忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0621
bgt.gifブームに乗ってるわけではないのですがw

兄タンが数日前からチャレンジしていた
ビリーズブートキャンプを
好奇心から一緒にやってみたww

いやー、すごいねコレ!!!

何がすごいって、
動きがキツイのに楽しい!!

途中ビリーが励ましてくれるんだよ(笑)
「辛かったら休んでもいいぞ!」
「でも必ず戻って来るんだぞ!!」みたいなカンジでwww

動き自体は腹筋を中心に全身の筋肉を使うカンジで、
基本プログラムと応用プログラムやってみたけど、
これは・・・やり続けるとマッチョになりそうだww

私は元水泳部のダンサー(自称)なので、結構腹筋には自信があるよ♪
でもさすがに割れたら怖いのでほどほどにしておきます。
運動不足解消と血行促進(肩凝り軽減)を目的で☆
photo_billy03.jpg
そんなこんなでビリーが来日したそうですねw

51歳って。。。親(ちょい下)ぐらいの年齢じゃないか。

まぁ、興味がある方は
やってみてはいかがでしょうか(*^-^*)

ビリー・ブランクス.net

PR

   2007

0620
昨日mi●iを退会しました。
たくさんの出会いと再会を繰り返してきた場所でもあり、
離れることを何度か考えてはズルズルと続けてきました。

ふと・・・
このままじゃダメだなぁって思うようになりました。

退会するときたくさんのメッセージをいただき、
またちょっと寂しくなりましたが、
卒業しました。

ズルズルと甘えてばかりはいられない。
前を向いて歩かなきゃ。

それにネットから姿を消すわけでもなく(笑)
ブログはこうして続けていくので、
まだ繋がっていられると信じています☆

mi●iだけが全てじゃないもんね。
全部大切な思い出です(*^-^*)


さてさてブログのみを読んで下さっている皆様には、
かなりの期間更新せずにお待たせしてしまって、
本当にすみませんでした(><)

これからは少しは頻度を上げられるといいなぁと思っております☆
(あんまり自信ないけど・・・(^_^;) 
今月は(今月も?)結構怒濤な日々でして、
そんな中miyuが肺炎になったり私にもうつったりで、、
ようやく復活の兆しが見えてきた感じです。

思うことも色々、書きたいことも色々ありますが、
まずは再出発のご挨拶といたします。

これからも、どうぞよろしくm(_ _)m

2007.6.20 kumi


   笑顔が多いほど寂しがり屋で
  はしゃぐ事ばかりを 考えている
  辛さを掻き消すようにおどける度に
  ”君は強い人”と呼ばれてくの?

  悩みを一人抱えなくていい
  自分を飾る言葉 選ばずにいて

  雨の日も風の日にも 眠れない嵐の夜も
  沈んでる時の君の顔は
  解ってるよ 解ってるよ 帰り道別れた後の
  ずっと手を振る君の姿
  胸の痛み 本当はすごく・・・聞いてほしいのに

           本当は泣きたいクセに/KAB.

   2007

0430
P1000677.JPG
なんとなく、お気に入りの写真。

今年は3月より4月のほうが寒かった気がするなぁ。
そしてきっと突然暑くなる・・・気がする。




P1000674.JPG

(追記)


写真の位置を修整しました☆

   2007

0419
やっとレスしましたσ(^_^;)気付けば 一ヶ月以上前にいただいたコメントにレスしてなかったり・・・
ホント放置壁が(><)

こんな感じで以前からは想像できないくらいゆる~いブログですが、
これからもよろしくお願いしますm(_ _;)m

img160.jpgさてさてmiyuの通園が始まって早1週間以上が経過しました。
本人最初は戸惑いながら行って、帰宅してからちょっと泣いたり、
園バスに乗るときに半ベソだったりしたんだけど、
今日なんかは元気に「ママいってきます!!」って言いながらバスに乗っていきました。

いやー、子供の適応力?ってすごいですな。

お弁当も今の所全部食べて帰ってきます☆うちの園は週2回(火・木)がお弁当であとは給食。
正直めっちゃ助かります☆
毎日は大変だよねぇσ(^_^;) 


私はと言うと、
昨日派遣会社に登録をしまして、
事務か何かを週3~4でやる予定です。
(まだ決まってないけど。。)img159.jpg
いちおうハケンの品格で言う所の一ツ木さん(マニアックですね。)が
条件に合う所を探してくれています。

仕事決まったら勉強と両立しながらmiyuとの時間も大事にして、
ますますテンテコマイになる予感ですが、

まぁなんとかします、、、

って事で、今日はこの辺で。

   2007

0309

P1000607.JPG思えば先週のTDLから始まり・・・
先週末~今週にかけてかなりあっとゆーまでした。

いや、大阪行きは正直予定外なんだけども。

ゆっくりブログうっPする時間もなく
いただいたコメントにお返事するのが遅くなってごめんなさい(><)

んで今日は久々にPCを開きました。
なんだか、色々インストールせよとか出てきたりでいっぱいいっぱいです。はい。

IMG_1990-1.JPGまぁそれはそれとして、
写真と共にここ数日を振り返ってみますか・・・

TDLでは2月だとゆーのに桜が咲いていたり、
偶然ミニーちゃんと一緒に写真が撮れたり、
miyuリン大好きなメリーゴーランドや初体験のスターツアーズetc
楽しんできました☆

ちなみに
今回はパスポートを頂いたので、タダw
O君まじありがとー^^

IMG_2021-1.JPGそして週末には同窓会☆

夏以来かなり頻繁に開催されてます(笑)
幹事さんオツでした♪(私は今回ノータッチw)

また写真いっぱいミクにでもうっPいたしまする☆
Aキヨと窓際族してたからあんまり撮ってないけど(><)


P1000625.JPGそして今週月曜急遽大阪へ、

kumiの尊敬してやまない母方のおじいちゃんは
もう89歳です。

これからも長生きしてね♪

大阪を満喫する暇もなく翌日東京へ帰りますが・・・

今度は京都や神戸まで行くし><b

P1000629.JPG 帰りの新幹線で食べたおべんと♪新大阪駅にて購入。
たこ焼きとたこめしの二段重ねの

「多幸重ね(たこがさね)」

美味でした☆

大阪は食べ物美味しいなー^^


IMG_2035-1.JPGそして本日東京タワーへ☆


・・・もう週末かぁ(笑)


そんでもって、
今日は大切な人のお誕生日でした☆
happy happy birthday☆★

   2007

0224

やっとレスしましたm(_ _;)m
遅いですね、、、ハイ。コメントありがとうございます。いつも励みになります☆
更新もなかなかできず・・・むしろPC開いたのも数日振りです(^_^;)

んで、先日インテリアコーディネーターの登録申請をしました。
4月には証書と、証明書とバッヂが交付されるみたいです☆
まだなんか実感ないけど・・・合格したんだなぁ・・・(*^-^*)

申請に必要な証明写真を撮ってもらうために近所の結構仲良しな写真屋さんに行きました。



お店は2月いっぱいで閉店してしまうとのこと(><)
店長結構いいキャラだったのに(><)

証明写真を撮って、出来上がりを待ってる間にレジのところに何気に並んでいるのは
・・・マジレンジャー!?
P1000600.JPG
私:「これ、マジレンジャーですよね?」

店長:「よく知ってますねー(笑)」

私:「いや、大好きなんですよwwwmiyuもw」

店長:「そうなんですかー!ウチも子供が好きでいっぱい集めてて・・・これあげますよw閉店するんで」
私:「まじっすかー!?」


(中略)

って事でもらっちゃいました(笑)

さらに、店内にあった小笠原道大(日ハム⇒巨人)やら松坂大輔、和田(ソフトバンク)と店長とのツーショット写真をハケーン!

私:「これ小笠原じゃないっすか!?松坂と和田も!!」

店長:「よく知ってますね~(笑)」

私:「いや、好きなんですよ野球・・・とゆーか日ハムが!!!」


(中略)

結局、マジレンジャーとパリーグ(日ハム)の話でかなり盛り上がってしまったw
東京が本拠地だった弱小時代の話しなどなど。。。そして日ハムのマウスパッドまで貰ってしまい・・・(笑)

帰宅して、miyuにマジレンジャーを見せるともーーー大喜び!

P1000597.JPGピンクの子が好きなので、ツーショットw

そういえばピンクの子(別府あゆみちゃん)はCMやら朝ドラやらに出るらしいので今後チェックです☆


スーパー戦隊はボウケンジャーも終わり新シリーズが始まったけど・・・

やっぱりマジレンジャーは面白かったなー。

P1000593.JPGP1000594.JPG








何故か男女別に写真を撮って、と要求する娘。
(男子:赤・黄・緑、女子:青・ピンクです。)

そういえば幼稚園の制服も出来上がったのですが、

・・・・・・・でかい。
これはでかい。
P1000591.JPG100センチ~しかなくて。。。

でもまぁ、miyuもすぐ大きくなるよね。きっと、、


3歳健診も無事行ってきました。
健やかに成長しているようで、問題なし☆

健診中もとても大人しくいい子でした(*^-^*)



さてさて、、、いやしかし。
マメに更新しないと記事が長くなるナァ・・・( ̄Д ̄;;
もう少しちゃんと更新しよっと(笑)

いつも読んでいただいてありがとうございます☆

では、おやすみなさい☆

   2007

0211

ミク日記とブログのレスが遅くてごめんなさい><

全部お返事できた・・・はず!!・・・メッセ返してないかも?

先週、漢検無事終わりました☆結構できたかも^^

 

今日はインテリアの先生に再びお会いしました☆今後のワタクシは・・・また後日ゆっくり書きますわ。

んでその用事が終わって、cryzydollsさんのゲリラ撮影会にお邪魔・・・って行ったら終わってたけど(笑)

スタッフとして参加中のyabuとベローチェでお茶。昔話に花が咲くこと。

ってか熊谷さんの妄想でおなかいっぱい。熊谷さんと合コンしたら。熊谷さんが旦那だったら・熊谷さんが帰宅してきたらとか(笑)

女子高生だった私も今は当時の熊谷さん年齢だもんなぁ。時の流れってヤツはよう。

 

さ、寝るかな。もう眠いのー・・・(‐‐).。oO

来週は土曜に幼稚園へ。制服が出来上がるので楽しみ^^

・・・・あ!

郵便局で口座作るの誰か覚えておいてくださいm(_ _)m

んじゃ、おやすみなさい☆

   2007

0125

このブログ、コメントの返信機能がついていた^^;

管理ページからコメント一覧に「返信」ってなってて^^;気付けよって?スイマセン。

って事で、これから下さったコメントへのお返事は返信機能で返します☆

返事したコメントは右のコメント一覧に返信マークが出ますので(←えんぴつとメモのマーク)お返事付いたら読んでくださいね^^

いつもありがとうございます(*^-^*)

レスも遅くて更新も遅くてすみません(><)ご心配おかけしてすみませんッ(><)

ちょっと気乗りせず・・・いろいろあって^^;

一応、そこそこやってますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

P1000569.JPGP1000572.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今日はお出かけしてきますた☆

↑シェフのこだわりクッキング?^^銀座三越地下にて遊ぶmiyuリンです(笑)

 

このあと、松屋の裏にある「仏蘭西屋」ってゆー(英国屋の仲間??)

昔ながらの喫茶店ってカンジの喫茶店でお茶タイム。

P1000567.JPGP1000566.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

Oh!myチョコパ!!!!!!(><)(><)

 

 

 

これをmiyuリンと共同で食しました^^

最高に幸せなひと時ですぅ゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.

そう言えば、kumiとmiyuはチョコを食べてる時の姿がホントに幸せそうだとこの前母に言われました(笑)

P1000565.JPGデザートは別腹です^^

 

 

 

 

 

さて、今後のワタクシですが・・・最近どうもウツウツしがちでしたが、

土曜日にインテリアコーディネーターの先生とお会いすることになってます☆

試験の結果はまだ1ヶ月くらい先なんだけど、今後の就職のこととかについて相談に乗ってくれるそうなので、

色々お話できればいいなぁと思ってます☆

漢字検定も何気に1週間ちょっとしかないんだよね^^;ヤバス。。。

がんばります☆

 

それでは久々の更新でした^^;今後ともよろろんです(^▽^)/

   2006

1231

1038714_364700469.jpg昨日は東邦(中学・高校)の同窓会兼忘年会でした☆
参加者の皆さんお疲れ様です(^▽^)/

一次会参加者36名です☆

今回は企画者(永井)が緊急入院とか、
まじありえない状況にもかかわらず、
ハラスとくみでなんとかまとめて・・・
退院翌日にもかかわらず永井登場。

いやしかしアレですね。

何年も会ってなかったり、
在学中は一言も喋ったことなかった人とも話せたり。
楽しかったです☆

集合写真はライトが足りず、赤目ギガコワスwwww

1-11.JPGこれ、

私です(笑)

切り出すともっと怖いwwww

   2006

1225

img157.jpgimg156.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img155.jpg

今日は美容院行ったぉ★

ほんッとに、空いてるの(笑)

ビックリしたwwww

 昨日はメチャ混みだったみたい。

 

んで、miyuとプリ撮ったり。

miyuのポーズや表情、あっぱれデス。。。

 

 

 

P1000536.JPGキラキラしたツリーやら、

街並みも今日までかなと思うと

若干さみしくもありますが、

まぁ、

せつなくなる事も少なくなるのでいいかwww

 

P1000534.JPG昨日食べたケーキだぉ(*^-^*)

イチゴが美味しい!!

 昔はスッパかったよねぇ。。。

やっぱりケーキはKIHACHIです。

 

 

 

そうそう。

kumiの近況って書いてなかったよね(ミクには書いてるけど。笑)

 

12月10日に2次試験を終えて、一息つくまもなく再び勉強を始めました。

次なる目標は漢字検定2級@2月4日!!

なぜ漢字かというと・・・。書けないのよ漢字が(笑)

ケータイやPCで文字打ってると、いざ「書く」のができないのよね。

手紙とか、これから社会に出て字を書くときに困らぬようにσ(^_^;)

何より、日本語の勉強にもなるし★以前3級取ったので、ステップアップ♪

そしてそのあとは色彩検定2級@6月!!!

これも今年取った3級からステップアップ☆

 

なぜ私は勉強するのか。それは・・・脳が勉強を求めているから(笑)

ってことで、
ノンストップ勉強中。


正直言うと、
何も考えたくない。悩みたくない。 立ち止まるのがちょっと怖い。
何かに没頭することでモヤモヤを払拭したいんだな。。。

ってね、
勉強が楽しいのも事実だよ(*^-^*)


そして、29日開催の忘年会兼同窓会の幹事が気胸で緊急入院のため、

夏に引き続き、また幹事になりました(笑)

 

さらに増してプチ多忙。落ち着くのは・・・まだまだ先みたい(笑)

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP