忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0211

ミク日記とブログのレスが遅くてごめんなさい><

全部お返事できた・・・はず!!・・・メッセ返してないかも?

先週、漢検無事終わりました☆結構できたかも^^

 

今日はインテリアの先生に再びお会いしました☆今後のワタクシは・・・また後日ゆっくり書きますわ。

んでその用事が終わって、cryzydollsさんのゲリラ撮影会にお邪魔・・・って行ったら終わってたけど(笑)

スタッフとして参加中のyabuとベローチェでお茶。昔話に花が咲くこと。

ってか熊谷さんの妄想でおなかいっぱい。熊谷さんと合コンしたら。熊谷さんが旦那だったら・熊谷さんが帰宅してきたらとか(笑)

女子高生だった私も今は当時の熊谷さん年齢だもんなぁ。時の流れってヤツはよう。

 

さ、寝るかな。もう眠いのー・・・(‐‐).。oO

来週は土曜に幼稚園へ。制服が出来上がるので楽しみ^^

・・・・あ!

郵便局で口座作るの誰か覚えておいてくださいm(_ _)m

んじゃ、おやすみなさい☆

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
制服☆
制服ってコトバに過敏に反応(笑) 美有ちゃんはどんな制服着るのかしら?写真、楽しみにしてます♪
ちなみに園児の頃から平均よりも身長高めだった私は、年長の時には制服のプリーツスカートが女子高生並みに短かったよ(笑)
Misa 2007/02/11(Sun)06:46:26 編集
Re:制服☆
miyuは逆にチビだから、たぶん最初はブカブカな予感・・・σ(^_^;)
制服楽しみにしててね~♪
【2007/02/15 15:41】
無題
起きたら熊谷くんがいたら、びびる(笑)。
みんな年取ったなァ……。
ララ 2007/02/12(Mon)16:57:28 編集
Re:無題
ビビるよねwwwぶっ飛びます(笑)
みんな年・・・取りましたねぇ・・・wwww
【2007/02/15 15:42】
郵便口座
身分証明書(運転免許証、国民年金手帳、
パスポートなどなど)と
ハンコ持っていけば作れるよ。
あとはその場で預入の申込書書けば。
まさき 2007/02/12(Mon)19:14:05 編集
Re:郵便口座
ありがとう☆無事作れました♪
連休明けに行ったから超混んでたー(><)
【2007/02/15 15:43】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP