忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1218

なんとか熱も下がり・・・寝すぎて、今、目が冴えまくってます。でもブログカスタムをする元気がなく・・・過去の記事をどうしようか悩み中。引越しするのはかなりの時間を要するからナァ・・・。うーむ。

ってことで地雷バトンを踏んでしまいました。

 

1.1番最近に食べた(飲んだ)もの

佐伯チズさんおススメ
美しいあした(美容ヨーグルト)

 

2.1番最近に乗った乗り物

タクシーかしら。

 

3.1番最近に見た動物(人を除く)

ワカンネw

 

4.1番最近に行った駅

錦糸町からタクシーで帰って来たから・・・錦糸町?
 

5.1番最近に無くした物

健康?(笑)
 

6.1番最近に買った物

コンタクト
  

7.1番最近に見たテレビ番組

クラブW杯決勝
FCバルセロナVSインテルナシオナル
 

8.1番最近に驚いた事

発熱したら39度まで上がった。
それが一日で下がった。
   

9.1番最近に気付いた自分の特技

勉強にやりがいを感じる
    

10.1番最近に知った自分の弱点

実は結構マゾである。(Sキャラが売りなのに。・・・売り?)

 

11.1番最近に幸せだったこと

大きな試験が終わった事。

 

12.1番最近に感動した事

某ブログの写メに、地味に感動。
 

13.1番最近に克服したい事

すぐテンパルところ。

 

14.1番最近に買った服

勝負ワンピース。・・・勝負?(笑)
 

15.1番最近に焦った事

だから
熱出して一気に39度までイッたこと。
 

16.1番最近に風邪を引いた日

昨日。

 

17.1番最近に悲しみに帰結した事

結局、私は。。。(´;ω;`)
 


18.1番最近に読んだもの

地雷バトン。(これ)

 

19.1番最近に聞いた音楽

i podが次々に流してくる曲を聴いて涙していたところです。
 

20.1番最近にお金をかけたこと

漢字検定の申し込み(¥4000ナリ。)

 

地雷バトンだけどやらんでいいよ(笑)

やっぱり寝たほうがイイヨネ・・・おやすみなさいませm(_ _)m

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忍者ブログって乗り換え機能みたいなのついてなかったっけ…??
記憶違いかしら(^^;;
ブログの過去記事を手動で移すのはキツイもんねぇ。。。
哀吏 URL 2006/12/18(Mon)21:07:37 編集
無題
勝負ワンピース。。。
ファッションショーはまだかい??
楽しみにしてるからね
待ってま~~す☆
トリプルえいち 2006/12/18(Mon)22:53:36 編集
無題
哀吏:
忍にはインポート&エクスポート機能がついてるんだけど・・・
ライブドアにエクスポート機能が付いてなかった・゚・(ノД`;)・゚・
有料サービスでできるらしいんだけど、画像はダメで本文のみ・・・意味ナス。

有料ならもっと気合入れてサービスしてよ・゚・(ノД`;)・゚・
だから、
本文だけでも有料でやって、画像は手動とか・・・激しくメンドクサイ..._| ̄|○


トリプルえいちさん:
アハwピーコさんリターンズ(*^-^*)
って、
勝負の機会がないんだよぉ~(/_<) (笑)
kumi URL 2006/12/18(Mon)23:23:28 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP