忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1215

01.JPGkumiとmiyuのドタバタ劇が帰ってまいりました。

初めましての方も、以前からご愛読いただいていた方も、

皆様よろしくです(*^-^*)

長く愛用してきたL○vedoorブログからSinobiに変更。

慣れないブログで始めましたが、

これからどんどんkumiらしくカスタマイズしていきますので、以後よろしくお願いいたします★

いやぁ、しかし・・・旧ブログがあんな事になってしまって、

多数の方にご心配おかけしました事をここでもう一度お詫びします。

そして心配してメールを下さった方々、復活を待ってくださっていた方々には

本当に感謝しています。ホントにホントにありがとうございました。

 

って事で、新生kumiブログ★スタートです♪

miyuの誕生日や七五三の報告もまだできていませんでしたので、

これからどんどんアップしたいと思います。以前ほど貪欲にはしないかもですがwwwww

そそそ、私は無事2次試験を終えました。

次なる目標を見つけ、ステップアップを狙っています。

立ち止まるのが正直怖い・・・もとい、イヤなんです(笑)

日々が過ぎていくなら、私も走るのみです★

向かう先はもちろん・・・HAPPY★

 

とりあえず、ごあいさつまでm(_ _)m皆様よろしくお願いいたします☆

2006.12.15 kumi

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
再開おめでとう☆
待ちに待ったって感じだよ!
kumiさんにとっては満を持してかな(笑)
これからもkumi&miyuの1ファンとして
応援するのだ

いや~~、良かった良かった
また楽しみが帰ってきたよ♪
トリプルえいち 2006/12/15(Fri)01:53:35 編集
再開おめでとう☆
マジで嬉しいよー!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
また一日に何度も覗きに来るので(笑)
改めてヨロシク☆
哀吏 URL 2006/12/15(Fri)02:07:43 編集
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
復活オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ここでまたかゎゅいみゆうが見れるのね♪
ぼちぼちやってこww
ぶん 2006/12/15(Fri)02:10:47 編集
復活オメ☆
実は昨日の夜ちょうど旧ブログを読みあさってたんだよね。テスト勉強しなきゃだったのに(爆) なので再開というのはとっても嬉しいお知らせでした☆これからも楽しんで観覧させていただきます♪
Misa 2006/12/15(Fri)05:06:22 編集
(≧∇≦)ノ
再会おめでとう!!!良かった、再会して。

このブログ可愛いね☆
これからもヨロシクネ。
ララ 2006/12/15(Fri)12:04:49 編集
おかえり~♪
復活オメ~!
疲れない程度に頑張ってくだされ~
楽しみにしております(^o^)
はたぼう 2006/12/15(Fri)20:32:08 編集
おめでとう!おかえりなさい!
待ってたよ~!
HAPPYに生きていこうね~!
みゅー 2006/12/15(Fri)23:20:26 編集
ありがとうございます★
トリプルえいちさん、哀吏、ぶんぶん、Misa、ララさん、はたぼうさん、みゅーちゃん、コメントありがとうございます★

ほんとはブログやりたくて仕方なかった(笑)
何度も見てくれてた方もありがとう♪
離れてるからこそ、ブログで繋がりたいもんネ(^▽^)/

再開するのも少し勇気が必要だったけど、
こうして再開を喜んでくれる皆様のおかげで再スタートを切ることができました★

自分のペースで楽しんでいけたらなと思います(*^-^*)
どうぞよろしくですm(_ _)m
kumi URL 2006/12/16(Sat)11:03:55 編集
無題
お帰りなさいっ☆
それしか言葉が出てこないYO(笑)

これからもよろしく・・・4649ですっ!!

moca 2006/12/17(Sun)15:20:00 編集
無題
4649でつ★
いっぱいコメントしてケロ゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.
kumi URL 2006/12/18(Mon)00:44:35 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP