忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1223

年末のMステスーパーライブを見ると今年の流行の曲がわかるねぇ。

そしていかに自分が世の中の流行の曲に興味がないかわかるσ(^_^;)

その中で絢香はいいなぁ☆と思った。あと最近、伊藤由奈も好き。

中学生くらいの時は毎週観てたのに。MステとかHEY×3。

4時間スペシャルで、途中ミユ寝かせるために抜けたけど、

お目当て(某アーティストの後ろでドラム叩いてた方&エンドリケリの西川進さん)が見られて満足です☆

 

ドリカム「もしも雪なら」ってヤバイ泣ける(><)

 

 何気ないわたしのひとことに 笑ってくれた時に

 もうすきだった だめだった

 ”ズキン”って音が 聞こえた気がした

 会いたい人に会いたいと言えないクリスマス

 

(´;ω;`)

 

 

 

前のブログでは一時期を境に音楽の話題に触れるのがタブーになってしまいましたが、

ここではめっちゃ趣味の音楽について語っていくよ!!!嫌な事言う人いないからネ(^_^;)

 

ところでEXILEのVoって亀田コーキ?(笑)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も絢香は良いなぁって思う☆シングル曲しか知らんけどね(^^;;
伊藤由奈はレイラ(トラネス)のCD一枚目だけ持ってるけど、結構聴いてる♪
一緒に買った中島美嘉のナナよりは数倍聴いてるかも(笑)

今年流行った曲とか全然わかをないなぁ…
哀吏 URL 2006/12/23(Sat)19:01:59 編集
無題
レイラといえば、NANA2観たいよぉ(><)
ま、DVD待ちカナァwwww
絢香いいよね☆
私もシングル曲くらいしか知らないけど(笑)

そーいや、
今年一番流行った曲って何だろ?コーダクミとか??
kumi URL 2006/12/23(Sat)22:44:16 編集
やべ
アタシもhideちゃん他界してから音楽に全く興味が無くなってしまった_| ̄|○ ガクッ

でもドリカムのその曲いい!
アタシも今、ヤヴァイ恋をしてしまいそうで一生懸命気持ちを抑えてまつ(´;ω;`)ウッ…
流宇 URL 2006/12/24(Sun)21:29:33 編集
無題
流宇 san:
今度飲みましょうか(飲めないケド。笑)
いっぱい語れそうですwwwww

この歌詞のさらにヤバイ所は

大人のほうが恋は切ない
初めからかなわないことのほうが多い

うぅ。。
吉田美和さんも苦労したのね、
みたいな・・・。
kumi URL 2006/12/25(Mon)23:49:25 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP