忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

1110
miyuりん、一昨日の夕方から熱出しちゃってます。。

先週から少し風邪気味だったんだけど
お医者さんには連れて行かずに様子見てたら、、、

もっと早めに連れて行ってあげればよかった(/_;)と、反省中です。。。

しかも昨日は初めての保育参観だったのに行けなかった(´Д`)
…残念(´Д`)
仕方ないですね。。。
今日はだいぶ良くなったので
このまま回復してくれるといいな。

さてさて。
いよいよお遊戯会が近付いて参りました☆

大仕事です(--;)
衣装づくりが。

劇とかじゃなくて
みんなでお遊戯(踊り)をやるんですが、

衣装のコンセプトが男の子が「ジャニーズ風」で、
女の子が「倖田クミ風のエロかっこいい」になって(笑)

画像は役員さんの試作品です。
これを元に、、、
作れるのか私・・・(´Д`)

・・・まぁ昔hideのコス服作ったくらいだし、いけるか??(^_^;)

頑張ります(>_<)

しかも今日は学校です。行ってきます。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
男の子のジャニーズ風は良いとして、女の子の「エロかっこいい」って(笑)
うちの姪っ子も来月発表会だって言ってたよ☆
幼稚園はそういうシーズンなのかしら?
エロかっこいいmiyuりんかわいいだろうなぁ
衣裳作り頑張って!!
哀吏 URL 2007/11/10(Sat)13:07:29 編集
お久しぶりデス。
久々にコメントです。

みゆうちゃん大丈夫かしら。
早く元気になる事を祈ってます。

そしてくみちゃんは元気かしら?
ララ 2007/11/10(Sat)20:09:54 編集
!Σ
風邪早くよくなるといいね><
インフルエンザの時期にもなるからお互い気をつけよう!!

今のお遊戯会って凄いね!Σ
自分の時はカエルの衣装だったなぁ(笑)
まさき 2007/11/11(Sun)10:59:10 編集
>哀吏
エロかっこいい格好をさせても
寸胴+ぽっこりおなかの園児達wwwwww
そこがまた可愛いんだけど^^;

まぁ、着せる前に作るんだけど><がんばる><b

姪っ子チャンも発表会楽しみだねぇ☆
kumi URL 2007/11/12(Mon)16:33:05 編集
>ララさん
お久しぶりです^^
おかげさまでmiyuりんは今日から元気に幼稚園行ってます♪

私は今日も元気に仕事行ってます^^
(仕事中にコメントしてるなよってwww)
ちょっと疲れ気味だけど頑張ってます。

ララさんはお元気かしら?
またお茶でもしましょー♪
kumi URL 2007/11/12(Mon)16:35:40 編集
>まさき
カエルw可愛いwwww

インフルエンザかぁ><
予防接種受けるかどうしようか悩み中・・・

ほんとは受けたほうがいいんだけど^^;

まさきは元気かい??
風邪はホント気をつけよう><
kumi URL 2007/11/12(Mon)16:37:43 編集
エロスを
久しぶり。
幼稚園児に求めるのか、エロスとかっこよさを。
時代は変わったねぇ。
2007/11/14(Wed)17:29:04 編集
早め!
インフルエンザの予防受けるなら早めがいいみたいだよね。
効果がでるまで時間がかかるみたいだし。
上司が先週家族で受けてきたって言ってた。
子供は二回受けるんだってね。
自分は小さい頃から注射嫌いで拒否してた(笑)

自分も少し風邪気味><
まさき 2007/11/14(Wed)22:40:26 編集
>彩
おお!久しぶり♪元気かぇ??
幼稚園児の「エロかっこいい」ってのもね^^;
ヘソ出しておなかが冷えないか心配><
kumi URL 2007/11/16(Fri)12:34:34 編集
>まさき
そう、子供は2回なんだよね><
一回接種したら3~4週間あけないといけないらしくて、
未だハナタレのmiyuりんは今年中に受けられるかどうか・・・><
しかも2回注射カワイソス><;;

私も受ける事にしたよぉ><

風邪お大事にね!!!
kumi URL 2007/11/16(Fri)12:37:55 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP