忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0202
大樹先生のレシピをいただきました☆(笑)

父がカルボナーラ大好きなんだけど、
健康を考えあまり食べないようにしてるので
ヘルシーにアレンジしたよ(^-^ゞ
ポイントは
豆乳と牛乳を1対2くらいで☆(生クリーム不使用)
ベーコンだけでなくキノコとブロッコリーを投入☆

うまくできて、皆喜んでくれました(*^^*)

ちなみにmiyuリンは最初「カルボナーラ」が言えずに
「かぼるらーら?」って言ってたぉ(^_^;)

かぼるらーら美味しかったね(笑)
気に入ったみたいでよく食べてくれました☆

さて
いよいよ日曜日には漢字検定です。
ちょっとバタバタしてて追い込みヤバイかんじです(>_<)
とか言いつつ
テレビで千と千尋~観てるし(笑)

…あと一日頑張ります(--;)



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しそうだぁぁぁ
オレもカルボナーラ大好きです
トリプル家のカルボはかなり濃厚です
生クリームはもちろんの事、チーズかけて
卵のせて。。。
もうコレステロール満載です(汗)
豆乳か!!
今度やってみようかな☆
トリプルえいち 2007/02/03(Sat)05:58:50 編集
Re:無題
こってりですな(笑)
でも・・・こってりも美味しいですよねー^^

豆乳お試しアレ☆
【2007/02/10 23:46】
無題
久しぶり~(´C_,`o)ノ
すごい美味しそうだぁぁぁぁぁぁぁぁ♡
作り方教えてちょ♪
あ、漢字検定終わって落ち着いたらね!!
みゅー 2007/02/03(Sat)17:53:21 編集
Re:無題
ありがとう♪レシピうっPするよ☆
・・・そのうち(笑)待ってて(><)
きっと必ずいつか!!
【2007/02/10 23:47】
無題
「かぼるらーら」

・・・かわいす(笑)

かぼるらーらって冷凍のしか食べたこと
ないなぁ・・・って今気づきました(笑)
今度作ってみようっと。


moca URL 2007/02/03(Sat)23:14:27 編集
Re:無題
かぼるらーら意外と簡単だよ!!

「かぼるらーら」が我が家で新miyu語として定着しています(笑)
【2007/02/10 23:48】
無題
漢検がんばれ!
今回も迷子注意で^^
まさき 2007/02/04(Sun)09:51:08 編集
Re:無題
ありがとう☆
今回は地図の通り行けた!
ってか駅から近かった(笑)

インテリア一次のときはほんと参ったよwww
【2007/02/10 23:49】
ハジメマシテ〜★
何故か以前のブログは全く見れなかったけど
現在は見れるようになりました♪
これからちょくちょく拝見させてもらいますね〜^^
かるぼらーら…可愛いね〜笑
TALo 2007/02/09(Fri)01:24:58 編集
Re:ハジメマシテ〜★
初コメントありがとうございます☆
なんでLivedoorのは見られなかったんでしょうね^^;
更新ゆるいですが、以後よろしくですm(_ _)m
ちなみに
「かるぼらーら」ではなく「かぼるらーら」です^^
【2007/02/10 23:50】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP