忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

1103
今日はkumiの学校がお休みなので、
上野動物園に行きました♪

キース&ミサと一緒です^^

祝日ってこともあって去年よりめっちゃ混んでましたが、
ゆっくり色々観ました★そしてキースは相変わらず写真撮りまくってました(笑)

miyuリンはライオンやトラにビビリまくりw去年は平気だったんだけど^^;
それだけ色んなものがわかるようになったんだろうな~、、、

ちなみに一番好きな動物はウサギらしいです^^

かなり疲れたみたいで、帰りに歩きながら寝てました(笑)


帰宅後、チャーちゃんに一生懸命お話してました^^
楽しかったようで何よりです☆

ミサ・キース、また遊んでネ(^-^)
PR

   2007

1025
ほんの最近まで暑かったのが、すっかり秋も深まって・・・ってカンジになりましたな。
朝晩は肌寒く、そろそろ冬支度をしなければ・・・。

気付けば10月は結構ブログをサボってしまいました><
それでもいつも見に来てくださる方、たまに覗きに来てくれる方も、
ほんとうにありがとうございます☆

こんなペースですがこれからもよろしくですm(_ _;)m

さて今日はmiyuりんのお遊戯会に向けての保護者会がありました。
衣装作ったりetc…
またまた多忙な日々が始まりそうですが、晴れ舞台に向けて頑張って参ります。

タイトルに書いた季節の香りですが・・・
秋の香りってなんだか私にとっては特別です。

うまく言えないんだけど^^;

今まで生きてきた中で、
特別な出会いとか、特別な瞬間とか、特別な行事(イベント?)とか、
特別な何かが秋には多かったかな。

記憶と嗅覚は脳の同じ部分で感じるとか言いますよね。
ほんとに、秋の香りを感じると数々の特別な場面が思い出されます。

・・・さて。
そんなセンチメンタルな私ですが、
旧ブログをどうしようかななんて今さら思ってます。

こっちに移って1年弱ですが、旧ブログにリンクを貼ってない為にココの存在を知らない人も多くて・・・><
楽しんで読んでくれてた方には教えたいけど、未だ向こうを訪れる迷惑者には教えたくないし・・・

全記事をバックアップして消してしまおうかな、とか。。。

うーん。。。どうすっかなマジ。

・・・って、久々の更新だけど内容がなくて申し訳ないです。。。
寒くなってきたので皆様、風邪を引かないように気をつけてね。

   2007

0926

Photoshopを最近使い始めました。(だいチャンThanx☆)
最初はテンパリながらも、
今では学校の課題にも使えるようになりました(*^-^*)

コーディネーションボード作ったり照明のパースに使ったりetc
たぶん、もっと使いこなせるようになればもっともっと楽しいソフトなんだろうなぁ♪
Illustratorは手付かずだけどw

さてさて。今週土曜日はmiyuリン初めての運動会です^^
2学期入ってから連日の練習を頑張っているせいか、毎晩ぐっすり眠ってます。
当日が楽しみだな~♪
かけっこは私に似てきっと速いはずw

親子競技もあったりします。
あとは親の綱引き?リレーなんかもあったり???
・・・ああああ、兄タンどうして当日仕事なのさ>< (⇒販売だから土曜日は通常休めません。)
仕方ないのでkumiがおとーさん達に紛れて頑張ります。。。

走るのはいーけど、綱引きイヤー><腕抜ける><><

   2007

0917
アメリカから帰国したmisaと上野ランチしますた♪
朝、miyuリンに「今日は上野行くよ~」って言ったら、
「え?!どうぶつえん??゚+.゚(。´∀`)ノ゚+. 」ってwwwうん、ちょっと違うんだな(笑)
P10007231.JPG
まぁ動物園はまた行くとして、
昼頃待ち合わせてランチしてプリ撮ってウロウロしてお茶してなんだかんだ、、、
楽しかったです♪

おみやげもありがとー(*^-^*)
keithはお仕事だったので来れなかったのは残念><。。。




P1000719.JPG----------私信--------------
misaへ
11/2(金)が来年度の入園面接の為お休みであることが判明♪
だから2日でいいかもー☆

meguへ
blog見てるかな?!w
おみやげmisa経由で今日受け取りました☆ありがとねん(*^-^*)

ちなみに←画像のmiyuリン、さっそく遊んでます^^

それにしても今日は 猛 暑 でしたな(;´д`)

9月なのに34℃とか意味不明wいつになったら涼しくなるのやら・・・
秋物の服が着れない><。。。ブーツが履けない><。。。

まぁ、暑さに負けず、明日からまた頑張りましょう。

   2007

0818
IMG_2202_.JPG16日は毎年恒例(なぜか)
のお盆八景島でした♪

今年は両親+兄+kumi&miyuに、
兄の婚約者のゆかちゃんも一緒でした(*^-^*)

この日は東京でも38℃の猛暑日だったのですが、
八景島のあたりはたぶんもう少し涼しかった・・・
とはいえ、すんごく暑かったけどね(^_^;)
 
まず昼前に到着して腹ごしらえwここも毎年行ってる海に浮かぶレストランへ☆
ジャンレノに激似のイタリア人店長(らしき人)のいる所です。
去年とは違いビュッフェスタイルになってました。(ランチだけかな?)

miyu.JPGIMG_2168_.JPG










アクアミュージアムを堪能したあと、
miyuりんは大好きなメリーゴーランド☆

サーフコースターにも乗りましたw
しかも何の因果か先頭wwwwwすげかったwwww
miyuりんは身長制限があるのでその間に兄とボート乗ってました。

IMG_2221.JPG来年も、
再来年もたぶん行くと思いますが、
毎年違った楽しみ方をしていて
miyuりんの成長を実感します☆

今年も割引券をくれたおりぃさん、
どうもありがとうございました(*^-^*)
おみやげ買ったのでいつか渡します♪

今日は東京涼しいね♪
今週は学校お休みなので、久々のんびり土曜日です(^▽^)/

ではでは皆様よい週末をお迎えください☆

   2007

0801
先週から始まりました。
親にとっては幼稚園行っててくれたほうが平和かもしれませんがw
本人的にはどうなんだろうね~
幼稚園のお友達の名前を言ったり、
幼稚園での生活を模して遊んだりしてます(笑)

夏の予定は特に決まってません。
まぁ、私は学校やら仕事やらがあったり、今年もゆっくりどこかへ行くのはちょっと無理かなぁ。
(ちなみにうちの会社はお盆休みありません・・・休むけどw)


ちなみに毎年恒例の八景島は行きます♪
あとはプールも行きたいけど・・・行けるかなぁ^^;

8月になったら(・・・って、もう8月じゃんw)
海外留学組のお友達が帰国したりするので、また楽しいこともいっぱいあるかな♪

・・・あ!!!!!!
免許の更新行くのスッカリ忘れてた!!!!><

誕生日の一ヵ月後までOKだし~とか思ってたけど
8月12日って何気もうすぐじゃんね!!!やばいー。やばいー。

ちなみに今回から私はゴールドです^^乗ってないし^^

なんか最近物忘れがやばいです。
特にケータイもPCもメールの返信不精で、(いかんいかん・・・)
後で返そうと思ってたら3日も4日もすぎちゃって、いまさら返信するのもなぁ~、って事が><

とゆーわけで、かなり私信だけど、

かずずくん
メール返さなくてごめんなさい。
ってゆーか・・・似てるか?昔の私に似てるかも?笑

ゆりこ
いつも会話を途中で終わらせてごめんなさい。汗

みさ
帰国日決まってたんだね♪キースも一緒にまた動物園行きましょうw
ついにパイナップルとお別れか・・・笑

mocaサン
コメントのレスやっと書きました><遅くなってごめんなさい><


夏を満喫する前にマジで免許の更新行かなきゃ・・・シャレにならんよね^^;

皆さんはもう予定は決まってますか?
やっと東京も梅雨明けっぽいですが、暑さに負けずにがんばりましょうね♪

   2007

0717
086b0215jpeg←コレ、子供の時めっちゃ好きだったやつ。

レンタル(当時はビデオ)連れて行ってもらう度に借りてた気がする。
(ダビングしろよ、って突っ込まないでねww)

今日はmiyuリン幼稚園の盆踊り&花火大会の予定だったのですが、
雨で中止(><)

残念だけど仕方ない。

ドラえもん音頭を踊る予定で、幼稚園でもいっぱい練習してたみたい。
家でもいっぱい踊って見せてくれたのになぁ。。。

で、
まぁ代わりにはならないけど、ドラえもんのDVDを借りてこようと思って。

TSUTAYA行ったらコレ見つけて♪
昔のドラえもんの中で一番好きかも☆

miyuりんも「チャーミンかわいいね♪」とか言いながら気に入ってくれた模様。

ドラえもんって結構泣けるんですよね。

ちょっと最近大人の世の中でモヤモヤしたり落ち込んだりすることが多かったので、
こーゆーの観て泣くのも気分転換になっていいかもね☆

おススメです。

   2007

0707
昨日は中学・高校の同級生で仲良しの彩と真理子と加世子と
4人で銀座で飲みました(*^-^*)
夜のお出かけ久々♪

いやしかしあれだね。
いつ会っても話す内容は爆笑話ばっかりで(笑)
エレーヌの母マジギレとかww

それぞれの近況も軽く交えつつ、
学生時代のエピソードを思い出しては爆笑する、女達の夜でした☆

お酒・・・
私はめっぽう弱い子でして、
miyuりん産んでからは全く飲めなくなり・・・
でも昨日はカクテル少し飲みました♪

よく「お酒飲みそうな顔」とか言われる外見ですが、(どんなイメージだ。)
全くなんだよねσ(^_^;) 

そんなこんなで今日は学校行ってきました。
インテリアイメージのボード作りが終わって、ほっと一息。
荷物重かったしボードはでかくてかさばったけど、(←A2サイズ、まじでか。)
努力の甲斐あってA判定もらいました゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.
嬉しいったら♪


今日は七夕当日ですね。
皆さんお願い事はしましたか?(*^-^*)

大好きな人がみんなhappyでありますように☆

   2007

0702

だったらしいです。私。
咽の痛みは半端なく、熱の出かたも普通じゃないので風邪ではないだろーと思っていたが。

自分の唾液を飲み込むのすら痛かった(><)
くしゃみとか、あくびするだけで響いて痛かった(><)っつーか何もしなくても激痛(><)(><)

今は痛みも軽くなり、熱も下がりもう元気です(*^-^*)
怖いねしかし。。。原因って何だろう?・・・うーむ。
皆様もお気をつけ下さい。

さて今日は、
五反田に用事がありまして、
ちょうどお昼に用事が済んでおなかもすいたし・・・って所で目の前にKFC。
食べたくなるなるケンタッキーですよ。
⇒入店。

ほっと一息ついた客席の周りは、
なぜだか外国の方(しかも言語が謎。たぶんアジア系?)
ばっかりで( ̄Д ̄;;

目を閉じると異国の地にいるようでした。
数年前に行った海外の各地を色々回想しながら旅行気分。
ある意味、オトクなのか。

妄想好きでよかった。
さ、明日からまたお仕事がんばろー。

   2007

0626
今やってる仕事は、
不動産鑑定の会社で入力メインの事務なんだけど、
(投資法人から来た資料をヒタスラ打ち込んだり~)
投資用の不動産ってなんだかすんごい金額のオカネが飛び交っていますね。

ウン千万、ウン億・・・
オカネってあるところにはあるんだなぁなんて思います。

まだ始めて間もないんだけど、時間は短め(基本16時まで)で週4勤務なので、割と余裕です☆

学校のほうは・・・頑張ってます(笑)
コーディネーションと建築とパースの授業が入れ替わりであるんだけど、

コーディネーションは・・・
荷物が重たくてね・・・σ(^_^;) 
床材のサンプル(フローリングとかタイルとか石材とかカーペットとか)を集めたり、
壁装材のサンプルを集めたり(壁紙とかタイルとか)
ショールームを回ってテンテコマイ。

パースの授業も建築の授業もそれぞれやりがいのある(?)課題がイパーイありまして(笑)
・・・がんばります。
スイッチが入るとガーッとやっちゃうんだけどねぇ・・・

miyuリンは肺炎から回復して元気に幼稚園に通っています☆
今週からプールも始まり、(実際雨続きでまだ始まってないけど)
来月には盆踊り花火大会があって、「ドラえもん音頭」を幼稚園で練習してるみたいで、
家でもゴキゲンに踊ってくれます(*^-^*)


あ、そうだ。
mi●iやめるときにメッセージとかメールくれた方々、ほんとにありがとうございます(*^-^*)
お返事がちゃんと書けてなくて申し訳ないです(><)

誤解のないように・・・
mi●iの縁で知り合った人とスッパリ縁を切りたいから退会したわけではないのです(><)
ましてや、マイミクさんがキライだからとかでもなく・・・

これからも繋がっていられる人とはmi●iがなくても繋がっていられると思っています。
なんか上手く言えないけど(><)
だから、さよならじゃないんです。
これからもよろしくってことで・・・☆


それから、最近めっきりメール不精でして、
返信をしようと思ってて忘れてたりすることがほんとに多くなってしまって(><)
ごめんなさい(><)
怒ってるわけでもなく、ホントにただ忘れてるだけなので、
緊急の用事だったら返事催促してくださいねσ(^_^;) 


そんなこんなで
家族内で今、風邪が流行ってて、兄タンとオトーチャンがゴホゴホやってます。
私はもう復活☆・・・たぶん。

ジメジメした季節でなんだか気分も曇りがちですが、
皆さんも体調崩さないように気をつけてね☆

もうすぐ7月か・・・あと2週間ちょいで25歳だわ・・・ヾ(´ー`)ノ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP