忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0626
今やってる仕事は、
不動産鑑定の会社で入力メインの事務なんだけど、
(投資法人から来た資料をヒタスラ打ち込んだり~)
投資用の不動産ってなんだかすんごい金額のオカネが飛び交っていますね。

ウン千万、ウン億・・・
オカネってあるところにはあるんだなぁなんて思います。

まだ始めて間もないんだけど、時間は短め(基本16時まで)で週4勤務なので、割と余裕です☆

学校のほうは・・・頑張ってます(笑)
コーディネーションと建築とパースの授業が入れ替わりであるんだけど、

コーディネーションは・・・
荷物が重たくてね・・・σ(^_^;) 
床材のサンプル(フローリングとかタイルとか石材とかカーペットとか)を集めたり、
壁装材のサンプルを集めたり(壁紙とかタイルとか)
ショールームを回ってテンテコマイ。

パースの授業も建築の授業もそれぞれやりがいのある(?)課題がイパーイありまして(笑)
・・・がんばります。
スイッチが入るとガーッとやっちゃうんだけどねぇ・・・

miyuリンは肺炎から回復して元気に幼稚園に通っています☆
今週からプールも始まり、(実際雨続きでまだ始まってないけど)
来月には盆踊り花火大会があって、「ドラえもん音頭」を幼稚園で練習してるみたいで、
家でもゴキゲンに踊ってくれます(*^-^*)


あ、そうだ。
mi●iやめるときにメッセージとかメールくれた方々、ほんとにありがとうございます(*^-^*)
お返事がちゃんと書けてなくて申し訳ないです(><)

誤解のないように・・・
mi●iの縁で知り合った人とスッパリ縁を切りたいから退会したわけではないのです(><)
ましてや、マイミクさんがキライだからとかでもなく・・・

これからも繋がっていられる人とはmi●iがなくても繋がっていられると思っています。
なんか上手く言えないけど(><)
だから、さよならじゃないんです。
これからもよろしくってことで・・・☆


それから、最近めっきりメール不精でして、
返信をしようと思ってて忘れてたりすることがほんとに多くなってしまって(><)
ごめんなさい(><)
怒ってるわけでもなく、ホントにただ忘れてるだけなので、
緊急の用事だったら返事催促してくださいねσ(^_^;) 


そんなこんなで
家族内で今、風邪が流行ってて、兄タンとオトーチャンがゴホゴホやってます。
私はもう復活☆・・・たぶん。

ジメジメした季節でなんだか気分も曇りがちですが、
皆さんも体調崩さないように気をつけてね☆

もうすぐ7月か・・・あと2週間ちょいで25歳だわ・・・ヾ(´ー`)ノ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くみさん、こんばんは。
お仕事頑張ってはるんやねぇ。
入力メインってことは
パソコンに向かってる時間が長いってことかな?
目に気をつけてくださいね♪

では、また。
moca 2007/06/27(Wed)23:22:11 編集
Re:無題
ほぼずっとパソコンの前に居ます(笑)
たま~にコピーとかファイリングとか外出もあるんだけど・・・

お気遣いサンクスです☆
目のためにブルーベリーのサプリを飲み始めました。
効いてるのかどうかはともかくちょっと気をつけてみた(笑)
【2007/07/02 23:41】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP