忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0801
先週から始まりました。
親にとっては幼稚園行っててくれたほうが平和かもしれませんがw
本人的にはどうなんだろうね~
幼稚園のお友達の名前を言ったり、
幼稚園での生活を模して遊んだりしてます(笑)

夏の予定は特に決まってません。
まぁ、私は学校やら仕事やらがあったり、今年もゆっくりどこかへ行くのはちょっと無理かなぁ。
(ちなみにうちの会社はお盆休みありません・・・休むけどw)


ちなみに毎年恒例の八景島は行きます♪
あとはプールも行きたいけど・・・行けるかなぁ^^;

8月になったら(・・・って、もう8月じゃんw)
海外留学組のお友達が帰国したりするので、また楽しいこともいっぱいあるかな♪

・・・あ!!!!!!
免許の更新行くのスッカリ忘れてた!!!!><

誕生日の一ヵ月後までOKだし~とか思ってたけど
8月12日って何気もうすぐじゃんね!!!やばいー。やばいー。

ちなみに今回から私はゴールドです^^乗ってないし^^

なんか最近物忘れがやばいです。
特にケータイもPCもメールの返信不精で、(いかんいかん・・・)
後で返そうと思ってたら3日も4日もすぎちゃって、いまさら返信するのもなぁ~、って事が><

とゆーわけで、かなり私信だけど、

かずずくん
メール返さなくてごめんなさい。
ってゆーか・・・似てるか?昔の私に似てるかも?笑

ゆりこ
いつも会話を途中で終わらせてごめんなさい。汗

みさ
帰国日決まってたんだね♪キースも一緒にまた動物園行きましょうw
ついにパイナップルとお別れか・・・笑

mocaサン
コメントのレスやっと書きました><遅くなってごめんなさい><


夏を満喫する前にマジで免許の更新行かなきゃ・・・シャレにならんよね^^;

皆さんはもう予定は決まってますか?
やっと東京も梅雨明けっぽいですが、暑さに負けずにがんばりましょうね♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いーえ、とんでもないヽ(´ー`)ノ
ここ何年か顔見てないから今わかんないけど…。昔の10代の頃のクミちゃんのイメージに似てるー(*´∀`)ノ

多分もう1枚の方が似てると思うから送ってみんねっ
かずず URL 2007/08/11(Sat)23:06:06 編集
>かずず
相変わらずメール返してなくてごめんなさい(汗)
まぁ・・・人生いろいろだよねw

似てるかな?
自分じゃよくわからんっすw
くみ URL 2007/08/13(Mon)12:26:23 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP