忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0809

5facc3dcjpeg一昨日やっと更新行きました。
今回の更新でゴールド★
優良ドライバーです♪うふ(*^-^*)

まぁ運転してないだけですがw

次の更新の時は30歳だw

てゆーか「中型」って何だ?w
普通免許がいつの間にか中型になってました。
法律ってのはドンドン変わるからやっかいですな。

写真もなんか怒ってるように見えますが、
前回は産後だったから太ってて、すんごい丸顔だったの(;´д`)
それに比べたら許容範囲(笑)

そんなこんなでギリギリの更新でした。(期限は8/12)
2ヶ月あると思って油断しちゃダメですね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ。
どうもです。
オイラも思いました。
「えっ、中型って???」(笑)
やっぱり普通のことですよね。

ゴールドいいなぁ・・。
僕は青いまんまです。
右折禁止で即捕獲されまして。

永遠にゴールド目指して頑張ってくださいね♪

moca URL 2007/08/10(Fri)02:56:14 編集
無題
おおおおお!
更新したんやなぁ~
お疲れ~俺は更新は来年に迫ってきてるわ~
レッカー移動、スピード違反と
ゴールドになる可能性ゼロです
ついでに期限も5年→3年になるであろう?
ゴールドうらやましぃ~
グミさんは免許写真実物のがいいですよね~
産後の太った姿が気になります
ダイキン 2007/08/10(Fri)03:45:33 編集
仲間♪
おおーゴールド☆仲間だ^^
自分も次は30歳。
そういえば中型になったんだよね。
自分は去年の12月に更新しちゃったから、
まだ普通車のままだけど。
あと、今年からの免許にはIC入ってるんだよね。
それが嫌だったから去年中に更新したんだけど(笑)
これからも事故の無いようにね♪
まさき 2007/08/10(Fri)22:43:00 編集
無題
ゴールドいーなぁ(^-^)

俺なんて取消くらってその後も乗ってて速度違反+飲酒+無免で交通逮捕歴付いてしまったよ(*_*)
かずず URL 2007/08/12(Sun)19:20:22 編集
>mocaさん
去年くらいから「中型」と呼ぶようになったそうですw
8tってどれくらいなんでしょうw

たぶんこのまま行くと永遠にゴールドです(笑)
運転したいにはしたいのですが・・・車欲しいww

くみ URL 2007/08/13(Mon)12:29:13 編集
>ダイキン
「だいきん」を変換したら最初「代金」って出ましたwwww

そう、更新が5年後って楽だよね。
たぶんこのまま運転しないままずっとゴールドだと思う私wwww

えっと・・・太った姿は見せられませんw
くみ URL 2007/08/13(Mon)12:31:26 編集
>まさき
仲間仲間♪
ICチップが入ったとかで少しだけ厚みが増してたよ^^;
あと本籍地が記載されなくなった(データとして入ってるらしい)
「中型」って今年から??
普通車のほうがいいなぁ・・・

お互いこれからもゴールドで居られるようにがんばろうね^^
くみ URL 2007/08/13(Mon)12:35:21 編集
>かずず
タイーホwやばいじゃん;;;
法律は犯してはいけません><;;
飲酒とかほんと駄目><
ぜったいダメ><
くみ URL 2007/08/13(Mon)12:37:59 編集
無題
>クミちゃん
ねっ、タイーホ参っちゃうよね(>_<)
来年の六月になったら取り直せるみたいだから次回は今度こそ気を付けます(;-_-+

事故だけは起こさなくてよかったわー(-_-)
かずず URL 2007/08/14(Tue)02:27:23 編集
>かずず
事故はシャレにならんからねー><
自損もだけど相手があったらなおさら。。。

まじめに免許とったら今度は安全運転でね★
kumi 2007/08/15(Wed)17:02:06 編集
そうだよ。
中型は今年から。
自分はIC避けただけなんだけど、それも避けられたみたい(笑)
普通の方がいいよね><
おおー本籍地が記載されなくなったんだ。
いろいろ変わったんだね。
次の更新までの楽しみだ(笑)
まさき 2007/08/15(Wed)23:00:06 編集
>まさき
そう、なんか不正コピーとか?の防止のため?みたい(本籍地)

免許センターとかに専用機みたいなのがあって、(Suicaのチャージする機械みたいな…うまく説明できなくてごめ><)
IC読み取り機にかざして暗証番号入れて見れる、みたいな・・・

しかも暗証番号とかって4桁のを2つ考えなきゃいけないんだよwww

まぁセキュリティのためとはいえ、めんどくなったのた確かwww
kumi URL 2007/08/17(Fri)12:22:58 編集
無題
俺の誕生日までね(^^v
yabu 2007/09/01(Sat)16:49:47 編集
>yabu
ソフィア松岡の誕生日までね☆
kumi URL 2007/09/05(Wed)12:58:46 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP