忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2018

0716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0815
おはようございます☆
お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

一応私もお盆休み(*^^*)昨日から3連休♪

昨日はmiyuとビニールプールで遊んだり
今日はのんびり(できたら)して、
明日は八景島です(^_^)v

しかし朝からすっごい日差し(*_*)
ホントに…
「どんだけぇ~」って。


「どんだけぇ~」の使い方がよくわかりません。
↑のような使い方でOKかしら(^_^;)


話は変わりますが、
先週土曜日に中学高校の友人(あや・かよこ・みほ・めぐ)とランチを予定してて、
集合場所を以前からよく利用していた新宿のロッテリアにしてたんだけど、
改装?か何かで建物ごとなくなってたよ( ̄▽ ̄;)

かなり思い出深い場所だけにショック(T_T)(T_T)

仕方なく、近くに以前私がバイトしてたKFCがあるので集合場所をそこにして、
数年ぶりに行きました。
もうさすがに知ってる人は働いてない(と思う)し、
内装も少し変わったけど懐かしかったです(笑)

ランチ自体はルミネエストで和食♪
そのあとお茶して、またいろんな話をしながら楽しい時間を過ごしました(*^^*)


それにしてもロッテリア…
窓際の席かなり好きだったのにな~( p_q)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
八景島のイルカ(:.;゚;Д;゚;.:)
超見てぇかぶりつきてぇ><。。。。。

ちっちは8月入ってから約800キロドライブでもーくたくたですw
夏\(^o^)/オワタ
ちっち 2007/08/18(Sat)01:30:29 編集
>ちっち
ちょwかぶりつくなwwwwwwwwww

800㌔ドライブ!何処まで行ったんでつか?(笑)
おいらは八景島行った次の日から仕事でもー干からびています。
やっと休みの今日も課題に終われている
・・・はずが、のん気にブログ更新。。。

俺\(^o^)/オワタ
kumi URL 2007/08/18(Sat)15:24:49 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calendar
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
HN:
kumi
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP