忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0917
アメリカから帰国したmisaと上野ランチしますた♪
朝、miyuリンに「今日は上野行くよ~」って言ったら、
「え?!どうぶつえん??゚+.゚(。´∀`)ノ゚+. 」ってwwwうん、ちょっと違うんだな(笑)
P10007231.JPG
まぁ動物園はまた行くとして、
昼頃待ち合わせてランチしてプリ撮ってウロウロしてお茶してなんだかんだ、、、
楽しかったです♪

おみやげもありがとー(*^-^*)
keithはお仕事だったので来れなかったのは残念><。。。




P1000719.JPG----------私信--------------
misaへ
11/2(金)が来年度の入園面接の為お休みであることが判明♪
だから2日でいいかもー☆

meguへ
blog見てるかな?!w
おみやげmisa経由で今日受け取りました☆ありがとねん(*^-^*)

ちなみに←画像のmiyuリン、さっそく遊んでます^^

それにしても今日は 猛 暑 でしたな(;´д`)

9月なのに34℃とか意味不明wいつになったら涼しくなるのやら・・・
秋物の服が着れない><。。。ブーツが履けない><。。。

まぁ、暑さに負けず、明日からまた頑張りましょう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はどうも。いやぁーホント暑かったね。
ってかプリクラの機械から送信希望した添付メールがまだこないんだけど(怒)! もしかして自分のアドレス間違えちゃった、のかな。。。
2日ね。了解♪ キースもなんだか10月は振り替えで働いたりする日もあるみたいだから、こちらもスケジュールを確認したらまたメールするね。
Misa 2007/09/18(Tue)17:26:21 編集
>misa
えーマジで!?>プリクラ
ちゃんと入力してた(と思う)のになぜだ??(´д`)

ちなみに今日のプリズンブレイクの写メは
たまたま立ち寄ったお店にあったパネルを人目気にせず撮影したものです(笑)
「misaに送らなきゃ!!」と思うあまりの行動wwww

スケジュール確認よろしく♪
kumi URL 2007/09/18(Tue)22:47:11 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP