忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

1025
ほんの最近まで暑かったのが、すっかり秋も深まって・・・ってカンジになりましたな。
朝晩は肌寒く、そろそろ冬支度をしなければ・・・。

気付けば10月は結構ブログをサボってしまいました><
それでもいつも見に来てくださる方、たまに覗きに来てくれる方も、
ほんとうにありがとうございます☆

こんなペースですがこれからもよろしくですm(_ _;)m

さて今日はmiyuりんのお遊戯会に向けての保護者会がありました。
衣装作ったりetc…
またまた多忙な日々が始まりそうですが、晴れ舞台に向けて頑張って参ります。

タイトルに書いた季節の香りですが・・・
秋の香りってなんだか私にとっては特別です。

うまく言えないんだけど^^;

今まで生きてきた中で、
特別な出会いとか、特別な瞬間とか、特別な行事(イベント?)とか、
特別な何かが秋には多かったかな。

記憶と嗅覚は脳の同じ部分で感じるとか言いますよね。
ほんとに、秋の香りを感じると数々の特別な場面が思い出されます。

・・・さて。
そんなセンチメンタルな私ですが、
旧ブログをどうしようかななんて今さら思ってます。

こっちに移って1年弱ですが、旧ブログにリンクを貼ってない為にココの存在を知らない人も多くて・・・><
楽しんで読んでくれてた方には教えたいけど、未だ向こうを訪れる迷惑者には教えたくないし・・・

全記事をバックアップして消してしまおうかな、とか。。。

うーん。。。どうすっかなマジ。

・・・って、久々の更新だけど内容がなくて申し訳ないです。。。
寒くなってきたので皆様、風邪を引かないように気をつけてね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
北海道はもう暖房ないとダメです><。
朝晩は凍え死ぬ><。。。

なんだかとっても忙しそうですがクミタンもお体ご自愛くださいね!><

ちっち 2007/10/26(Fri)03:01:46 編集
お久しぶり(´C_,`o)ノ
すっかり秋になったね!!
お遊戯会の衣装とか作ったりするんやね!
あまり無理せず元気に頑張ってね~(*´ェ`*)
みゅー 2007/10/26(Fri)22:00:09 編集
無題
秋の香り
・・・マツタケさん?(笑)
昨日は真ん丸お月さんがきれいでした。
ま、残念なことにウサギ氏はお出かけ中でしたが(笑)

オイラ、バカだから風邪なんて・・・
嘘です、風邪ひきました。
くみさんも気をつけてくださいネ。

moca URL 2007/10/28(Sun)11:51:19 編集
ういっす
そーいや99年秋だったな(^^v

記事も移動できるから、あめ~ばに移行させちゃえば??
やぶ URL 2007/10/28(Sun)13:35:04 編集
>ちっち
北海道寒そう><
ミラクル寒がりな私じゃ凍死するやも><
風邪引かないでね><

体ボロボロっすw肌荒れと疲労がヤバーww
寝ても寝ても眠気が・・・><。。
kumi 2007/10/28(Sun)22:15:33 編集
>みゅーチャン
お久しぶり!!^^コメありがとう★
すっかり秋ですだ~
今日は台風一過でなんだか暑かったけどw

そっちのミユウちゃんもママも元気かな?^^
変な気候だから風邪ひかないようにね!
kumi 2007/10/28(Sun)22:17:55 編集
>mocaさん
マツタケまだ食べてない><
炊き込みご飯にしたいぞーーー。

昨日はこっちは台風でお月様見れなかった><。。。
風邪大丈夫ですか?><
お大事にしてくだされ・・・。
kumi 2007/10/28(Sun)22:19:58 編集
>yabu
アメブロ使いやすい??
ってかいつのまにかyabuはアメブロになったのね・・・^^;

もう他のID取るのめんどいww
kumi 2007/10/28(Sun)22:22:03 編集
良いよ♪
機能も良いし使いやすいよ~
Livedoorも残しているけど7:3って
感じになってる(^^;
やぶ URL 2007/11/03(Sat)02:06:02 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP