忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0224

やっとレスしましたm(_ _;)m
遅いですね、、、ハイ。コメントありがとうございます。いつも励みになります☆
更新もなかなかできず・・・むしろPC開いたのも数日振りです(^_^;)

んで、先日インテリアコーディネーターの登録申請をしました。
4月には証書と、証明書とバッヂが交付されるみたいです☆
まだなんか実感ないけど・・・合格したんだなぁ・・・(*^-^*)

申請に必要な証明写真を撮ってもらうために近所の結構仲良しな写真屋さんに行きました。



お店は2月いっぱいで閉店してしまうとのこと(><)
店長結構いいキャラだったのに(><)

証明写真を撮って、出来上がりを待ってる間にレジのところに何気に並んでいるのは
・・・マジレンジャー!?
P1000600.JPG
私:「これ、マジレンジャーですよね?」

店長:「よく知ってますねー(笑)」

私:「いや、大好きなんですよwwwmiyuもw」

店長:「そうなんですかー!ウチも子供が好きでいっぱい集めてて・・・これあげますよw閉店するんで」
私:「まじっすかー!?」


(中略)

って事でもらっちゃいました(笑)

さらに、店内にあった小笠原道大(日ハム⇒巨人)やら松坂大輔、和田(ソフトバンク)と店長とのツーショット写真をハケーン!

私:「これ小笠原じゃないっすか!?松坂と和田も!!」

店長:「よく知ってますね~(笑)」

私:「いや、好きなんですよ野球・・・とゆーか日ハムが!!!」


(中略)

結局、マジレンジャーとパリーグ(日ハム)の話でかなり盛り上がってしまったw
東京が本拠地だった弱小時代の話しなどなど。。。そして日ハムのマウスパッドまで貰ってしまい・・・(笑)

帰宅して、miyuにマジレンジャーを見せるともーーー大喜び!

P1000597.JPGピンクの子が好きなので、ツーショットw

そういえばピンクの子(別府あゆみちゃん)はCMやら朝ドラやらに出るらしいので今後チェックです☆


スーパー戦隊はボウケンジャーも終わり新シリーズが始まったけど・・・

やっぱりマジレンジャーは面白かったなー。

P1000593.JPGP1000594.JPG








何故か男女別に写真を撮って、と要求する娘。
(男子:赤・黄・緑、女子:青・ピンクです。)

そういえば幼稚園の制服も出来上がったのですが、

・・・・・・・でかい。
これはでかい。
P1000591.JPG100センチ~しかなくて。。。

でもまぁ、miyuもすぐ大きくなるよね。きっと、、


3歳健診も無事行ってきました。
健やかに成長しているようで、問題なし☆

健診中もとても大人しくいい子でした(*^-^*)



さてさて、、、いやしかし。
マメに更新しないと記事が長くなるナァ・・・( ̄Д ̄;;
もう少しちゃんと更新しよっと(笑)

いつも読んでいただいてありがとうございます☆

では、おやすみなさい☆

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっひょー制服キットァ!!!!!!!
miyuりんが100www
うちのmiyuりんでさえ今95ジャストですぜwww
まー子供の成長は早いからきっとすぐピッタリ><
やっぱかわええ(ノ´∀`*)
本音言うと制服モエスwwwww
チッチ 2007/02/25(Sun)14:41:31 編集
Re:無題
レスおそくてごめんッ><

うちのmiyuりん今90ジャストなのに100(;´д`)
早くピッタリになって着こなしてほすぃー。。。
自分の娘にモユルス。
【2007/03/09 23:36】
幼稚園の制服
100cm~っておかしくないか?笑。
だって3歳くらいって普通に考えて90とか95じゃんね(^^;)
まぁ子供はすぐ大きくなるからピッタリサイズだと何度か買い替えることになっちゃうだろうし仕方ないんだろうけど…。
いや、でも制服姿は可愛いな☆萌えw
哀吏 URL 2007/02/27(Tue)09:17:32 編集
Re:幼稚園の制服
成長は早いんだよね。きっとすぐピッタリ・・・
卒園まで100って無理かな(笑)6歳児・・・

結構高いんだもん制服(><)(><)
【2007/03/09 23:37】
無題
なんか髪短いと美有ちゃんちょっとお姉さんっぽく見えるね☆でも制服はデカい…(笑)入園が楽しみだね♪
Misa 2007/02/27(Tue)09:18:57 編集
Re:無題
デカイよね。普通にデカイ(笑)
髪短いのも最近板についてきたよ♪
入園まであと丁度1ヶ月(*^-^*)楽しみ~☆
【2007/03/09 23:38】
無題
4155323513410454
333 URL 2007/03/05(Mon)16:28:22 編集
Re:無題
>4155323513410454

たのしそうだね

・・・と解釈していいのですか?
ハイ、楽しかったです☆
【2007/03/09 23:43】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP