忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1225

img157.jpgimg156.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img155.jpg

今日は美容院行ったぉ★

ほんッとに、空いてるの(笑)

ビックリしたwwww

 昨日はメチャ混みだったみたい。

 

んで、miyuとプリ撮ったり。

miyuのポーズや表情、あっぱれデス。。。

 

 

 

P1000536.JPGキラキラしたツリーやら、

街並みも今日までかなと思うと

若干さみしくもありますが、

まぁ、

せつなくなる事も少なくなるのでいいかwww

 

P1000534.JPG昨日食べたケーキだぉ(*^-^*)

イチゴが美味しい!!

 昔はスッパかったよねぇ。。。

やっぱりケーキはKIHACHIです。

 

 

 

そうそう。

kumiの近況って書いてなかったよね(ミクには書いてるけど。笑)

 

12月10日に2次試験を終えて、一息つくまもなく再び勉強を始めました。

次なる目標は漢字検定2級@2月4日!!

なぜ漢字かというと・・・。書けないのよ漢字が(笑)

ケータイやPCで文字打ってると、いざ「書く」のができないのよね。

手紙とか、これから社会に出て字を書くときに困らぬようにσ(^_^;)

何より、日本語の勉強にもなるし★以前3級取ったので、ステップアップ♪

そしてそのあとは色彩検定2級@6月!!!

これも今年取った3級からステップアップ☆

 

なぜ私は勉強するのか。それは・・・脳が勉強を求めているから(笑)

ってことで、
ノンストップ勉強中。


正直言うと、
何も考えたくない。悩みたくない。 立ち止まるのがちょっと怖い。
何かに没頭することでモヤモヤを払拭したいんだな。。。

ってね、
勉強が楽しいのも事実だよ(*^-^*)


そして、29日開催の忘年会兼同窓会の幹事が気胸で緊急入院のため、

夏に引き続き、また幹事になりました(笑)

 

さらに増してプチ多忙。落ち着くのは・・・まだまだ先みたい(笑)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
漢検!
DSの漢検ソフトが欲しい今日この頃。。
自分も漢字が書けない><
まさき 2006/12/26(Tue)01:08:19 編集
無題
勉強はいいもんだね!
くみサンのやりたい事をやるのが一番☆
悩まず前に進んでいこうね
頑張っていこう
トリプルえいち 2006/12/26(Tue)23:18:45 編集
無題
まさき:
DS欲しいよー(><)
お料理ナビとかあったらかなり使えそうだよね゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.

漢検ソフトもえいご漬けも欲しい・・・
DS来年にはゲットしたいなぁ☆


トリプルえいちさん:
やりたいよーにやってやるさぁ☆(笑)
いつも
ありがとうございます(*^-^*)
kumi URL 2006/12/28(Thu)00:09:15 編集
DS
ゲットできるとよいね☆
自分もお料理ナビかなり欲しい。
材料から切り方まで教えてくれるみたいだし。
えいご漬けもよいよね。
買っちゃおうかなぁ^^
まさき 2007/01/07(Sun)14:04:29 編集
無題
DSもだけど、wiiもほしいなー
やっぱでもDSかな(><)
家族の誰か買わないかなー(笑)

自分の中で一番最後にやったゲームはスーパーファミコンだったりする(笑)
アニキがPS2持ってたりするけど・・・使い方がわからない(;´д`)
コントローラーのボタンはAとB(百歩譲ってYとX)
それ以上だといっぱいいっぱいだょ(^_^;)
kumi URL 2007/01/07(Sun)15:26:52 編集
wilも☆
wiiもよいよね☆
買っちゃいそうだったもん。
品切れでよかったって状態だった。
今買っちゃったら大変なことになるから(笑)
DS誰か買うとよいねー

最後はスーパーファミコンかぁ。
自分も東京出てきてからほとんどゲーム
やってないなぁ。
DSで脳トレやったのが数年ぶりだったと思う。

(笑)
確かに今のゲームボタン多いもんね。
自分も最初PSはボタンが多すぎて犬猿してた。
感覚的なゲーム買ってみるのもよいかもね。
ボタンあまり使わないのもあるから。
よい息抜きになるよ。
はまっちゃうとダメだけど^^
まさき 2007/01/08(Mon)17:04:59 編集
無題
はまっちゃうよねきっと・・・(笑)
だから危険かもwwwwww
一日中やっちゃうかもwwwwww

ボタンは少ないほうがいいよ(笑)
kumi URL 2007/01/10(Wed)17:36:29 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP