忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0125

このブログ、コメントの返信機能がついていた^^;

管理ページからコメント一覧に「返信」ってなってて^^;気付けよって?スイマセン。

って事で、これから下さったコメントへのお返事は返信機能で返します☆

返事したコメントは右のコメント一覧に返信マークが出ますので(←えんぴつとメモのマーク)お返事付いたら読んでくださいね^^

いつもありがとうございます(*^-^*)

レスも遅くて更新も遅くてすみません(><)ご心配おかけしてすみませんッ(><)

ちょっと気乗りせず・・・いろいろあって^^;

一応、そこそこやってますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

P1000569.JPGP1000572.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今日はお出かけしてきますた☆

↑シェフのこだわりクッキング?^^銀座三越地下にて遊ぶmiyuリンです(笑)

 

このあと、松屋の裏にある「仏蘭西屋」ってゆー(英国屋の仲間??)

昔ながらの喫茶店ってカンジの喫茶店でお茶タイム。

P1000567.JPGP1000566.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

Oh!myチョコパ!!!!!!(><)(><)

 

 

 

これをmiyuリンと共同で食しました^^

最高に幸せなひと時ですぅ゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.

そう言えば、kumiとmiyuはチョコを食べてる時の姿がホントに幸せそうだとこの前母に言われました(笑)

P1000565.JPGデザートは別腹です^^

 

 

 

 

 

さて、今後のワタクシですが・・・最近どうもウツウツしがちでしたが、

土曜日にインテリアコーディネーターの先生とお会いすることになってます☆

試験の結果はまだ1ヶ月くらい先なんだけど、今後の就職のこととかについて相談に乗ってくれるそうなので、

色々お話できればいいなぁと思ってます☆

漢字検定も何気に1週間ちょっとしかないんだよね^^;ヤバス。。。

がんばります☆

 

それでは久々の更新でした^^;今後ともよろろんです(^▽^)/

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっw
やっと更新(*´∀`)

やっぱ木のおままごといいなぁーw
ぬくもりがあるっ…!

ぱへでぇと羨ましい><。。。
ちっち 2007/01/25(Thu)05:18:09 編集
Re:無題
ちっち~(><)
更新もレスも遅くてごめ(><)(><)

木のおままごとセットいつか買いたいなぁ(*^^*)

そっちのみゆうも元気かな?♪
【2007/01/28 20:51】
無題
なかなか更新されてなかったのでちょっぴり
心配してたとです(汗)

こだわりクッキング。。。
得意料理は何だろうか??
今度、作ってもらおうかしら(笑)

そのパフェ、オレにも一口プリーズです
もちろん『あ~ん』してください
↑図々しいですね『汗)
トリプルえいち 2007/01/28(Sun)07:28:44 編集
Re:無題
ご心配おかけしてごめんなさい(>_<)
お気遣いありがとうございます☆

得意料理…なんだろう(笑)
【2007/01/28 21:04】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP