忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0419
やっとレスしましたσ(^_^;)気付けば 一ヶ月以上前にいただいたコメントにレスしてなかったり・・・
ホント放置壁が(><)

こんな感じで以前からは想像できないくらいゆる~いブログですが、
これからもよろしくお願いしますm(_ _;)m

img160.jpgさてさてmiyuの通園が始まって早1週間以上が経過しました。
本人最初は戸惑いながら行って、帰宅してからちょっと泣いたり、
園バスに乗るときに半ベソだったりしたんだけど、
今日なんかは元気に「ママいってきます!!」って言いながらバスに乗っていきました。

いやー、子供の適応力?ってすごいですな。

お弁当も今の所全部食べて帰ってきます☆うちの園は週2回(火・木)がお弁当であとは給食。
正直めっちゃ助かります☆
毎日は大変だよねぇσ(^_^;) 


私はと言うと、
昨日派遣会社に登録をしまして、
事務か何かを週3~4でやる予定です。
(まだ決まってないけど。。)img159.jpg
いちおうハケンの品格で言う所の一ツ木さん(マニアックですね。)が
条件に合う所を探してくれています。

仕事決まったら勉強と両立しながらmiyuとの時間も大事にして、
ますますテンテコマイになる予感ですが、

まぁなんとかします、、、

って事で、今日はこの辺で。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子供って凄いよね。すぐ慣れてしまう。
派遣で良い仕事が見つかると良いね☆
ララ 2007/04/20(Fri)13:14:09 編集
Re:無題
サンクスです☆
ところがなかなか見つからんです(><)
でもがんばります♪
【2007/05/02 23:58】
無題
かなりお久ですよ!!
奇遇なことにうちのチビもひまわり組!><

ちょっと怪しいが保育園でのわが子の様子をこっそり見てみたいかもw
ちっち 2007/04/26(Thu)12:37:55 編集
Re:無題
ちっちっち~(><)(><)
お久!!!!!!
お互いひまわり組だなんてほんと奇遇ですな♪
そう、こっそり見に行きたいよぉ(><)
自転車でまわりをぐるぐる・・・だめだ、絶対怪しい(爆)
【2007/05/02 23:53】
無題
久しぶりです
子供はどんどん成長するよね☆

派遣のお仕事するんだぁ
両立は大変だけど頑張ってね
大丈夫☆
kumiさんならできるって!
応援してるぜ
トリプルえいち 2007/04/29(Sun)21:05:37 編集
Re:無題
ありがとうございます☆
派遣のお仕事なかなかいいのがなくて(><)
でもきっと縁のあるところに収まると思うので、ガンバリマス♪
【2007/05/02 23:55】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP