忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0407
気付けばブログ放置もいいとこですな(^_^;)

って事で、
明日はいよいよ入園式。
miyuリンひまわり組☆

私はこの4月から毎週土曜日に
インテリアの専門知識やら実務を学ぶスクールに行くことになって、
本日開講式&懇親会がありました。

二次の資格試験対策でお世話になった先生から
具体的に将来を見据えて勉強するお話をいただき、
そちらで一年間みっちり学ぶ予定です☆

せっかく資格を取ったので、
ちゃんと生かせるようにしたい。
現時点では「資格」という形だけしかないので、
中身をきちんと詰め込みたい。

漠然と思い描いた事をいかに実現するか、
それはきっと今しかできない勉強があり、
努力すればするほど成長できるはず。

確なものはきっとその先にあるのだと思います。


今年の桜ももうすぐ散ってしまいますが、

毎年こんなに輝き、たくさんの人を魅了してくれる桜。
毎年この季節には色々思います。
桜の強さ
儚さ
美しさ…


自分の花を命いっぱいに咲かせたいです☆

頑張ります☆色々(笑)



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり~(*´ェ`*)
本当に遅くなってしまってるけど、合格&入園おめでとう♪
我が家のミユウも無事に保育所生活が始まって、まだ緊張はあるみたいやけど元気にお友達と遊んでるよ~(´C_,`o)ノ
みゆうちゃんもクミちゃんも、新しい生活がより良いものになりますように!!!!!!
みゅー 2007/04/08(Sun)08:39:36 編集
Re:お久しぶり~(*´ェ`*)
お久しぶり♪
なんとか無事入園&合格できたよ☆
まだまだ新生活始まったばかり(^▽^)/
とまどいながらも、なんとかこなしてるよぉーww

みゅーチャンもママも一緒に頑張ろうね♪
【2007/04/19 21:23】
無題
ほっかほっか、、
最近どうしてるのかなーと思ったら前進してるね。
まーだまだ24歳、可能性はムゲンだ。
ori- 2007/04/13(Fri)18:00:12 編集
Re:無題
前進したくて足踏みしてる感じも(笑)

可能性は年齢関係なくムゲンですとも☆にひひw
【2007/04/19 21:24】
お邪魔しますm(__)m
遊び来たよ☆

育児に勉強に頑張ってるねー(^-^)俺も資格はいくつか取ったよ、若い内に取っとくとその内役に立つかもしんないしねー。色々と大変そうだけど頑張って!!
かずず URL 2007/04/15(Sun)00:34:31 編集
Re:お邪魔しますm(__)m
初コメありがとう☆
なかなか放置ブログだけど、また遊びに来てねー(^▽^)/

ってか兄さん最近何してるの・・・??ブログ見てるけど職業がイマイチ謎なんだけどwwwww

またビリヤードでもしよう♪
【2007/04/19 21:25】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP