忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0213
明日はバレンタイン☆

でもなぜか今日ケーキを焼いている私でした(笑)

さっき焼き上がったので冷ましてからデコレーション☆
どうなるかは後程~☆



PR

   2007

0202
大樹先生のレシピをいただきました☆(笑)

父がカルボナーラ大好きなんだけど、
健康を考えあまり食べないようにしてるので
ヘルシーにアレンジしたよ(^-^ゞ
ポイントは
豆乳と牛乳を1対2くらいで☆(生クリーム不使用)
ベーコンだけでなくキノコとブロッコリーを投入☆

うまくできて、皆喜んでくれました(*^^*)

ちなみにmiyuリンは最初「カルボナーラ」が言えずに
「かぼるらーら?」って言ってたぉ(^_^;)

かぼるらーら美味しかったね(笑)
気に入ったみたいでよく食べてくれました☆

さて
いよいよ日曜日には漢字検定です。
ちょっとバタバタしてて追い込みヤバイかんじです(>_<)
とか言いつつ
テレビで千と千尋~観てるし(笑)

…あと一日頑張ります(--;)



   2007

0201
昨日サンストリートで忘れ物の携帯を見つけたの。
しばらく様子みてたんだけど持ち主が探しに来る気配もないので、警備員さんに届けました。

kumiは携帯って落としたり無くしたことってないけど、
前に友達がなくして、すぐに携帯止めたけど\5000くらい通話に使われてた~って事があったのを思い出して。
まぁでも勝手に使われてるくらいならまだいいけど(よくないけど)
メモリーをコピーされて悪用された日にはって感じじゃない?(>_<)
それに写メとかだってかなりプライベートな画像もあるだろうからね…(^_^;)
(携帯落として交際発覚した女優さんとかいたよね。)

そう考えると、携帯を持ってる=メモリー全員の個人情報を持ち歩いてることになるんだよねぇ…
責任ある事ですよね…。

私の機種は遠隔でロックかける事ができるので、無くしたらすぐロックします。。
だから皆さんの個人情報や
あんな写真やこんなメールが漏洩することはまずないですよ☆(どんなだよ。笑)
その前に無くしたり落としたりしない事ですけどね(^_^;)

気を付けよっと。

   2007

0128
んで、
色々懐かしい話しやら、近況やら…☆楽しかった♪

店を出る頃、私の声がなぜか超ハスキーに(>_<)
混んでて、喫煙席に通されたからかなぁ?
それとも風邪?(>_<)
それとも喋りすぎ?(笑)

食後はアイスコーヒーにしたよ☆
昨日暖かかったよねぇ?
今日は寒いね(>_<)早く春にならないかな♪

んでわ、
漢字検定が目前に迫ってるので今日はこのへんで☆



   2007

0128

土曜日池袋で先生とお会いして、
今後の事でいいお話が聞けました☆
またpcから近々更新したいです(^_^;)

んで先生と別れ、しばらくブラブラしてあいりと待ち合わせ。
☆のカフェ(←店名がわからない…)に行ったの(≧ω≦)
星モチーフだらけ(笑)お皿とかも星の形で可愛かったぁ(*^^*)



   2007

0125
今日はすき焼きです。
で、買い物行ったら、栃木和牛のロース…
1480円が590円?!(≧ω≦)

消費期限が今日だからってメチャ安いじゃないっすか!?
4パック(5人家族だからね。笑)買って2000円ちょっと。
定価で買ったら6000円弱っすよ!?なんてお買得なの(≧ω≦)

もうすぐ出来上がりなのです♪
ちなみにウチのすき焼きは関西風です。
味見したらメチャおいしかった!

ビバ和牛\(^-^)/



   2007

0114
新年明けてからmiyuリンの写真を載せてなかった(^_^;)
なんか最近PCを起動していない…
勉強したり、幼稚園で必要な袋類をつくるためミシンと格闘したり…(´Д`)
裁縫まぢ苦手(--;)
でも頑張って作ってるよ(^-^ゞ
ミクヒィもずっとモバイル。
メッセ返信遅れてスマン(>_<)

って事で、miyuリン今日も元気です☆



   2007

0113
漢検へ向け四字熟語を必死に覚えていたら
一面漢字だらけに…。

あぁ勉強って楽しい(笑)
おやしゅみ(-_-).。οΟ



   2007

0112
たとえば
目の前から大きな波が襲って来たら。
もしくは
突然デッカイ山がそびえ立っていたら

立ち向かう?…逃げる?

たとえば
誰かが乗り越えたとして

私にもできる…カモ??
そんな勇気をもらったりして。

それはとても大切なこと

だけど…
だけど??

きっと人には
それぞれ進んでいくための
それぞれのスピードがあって

誰も同じではないワケで

たまには肩を並べて歩く事もあるだろうけど…

自分のペースを守って行くことが大切なのかな…?

ガムシャラに誰かのスピードに合わせたり
必死になってついていこうとして

焦れば
焦るほどに

自分を見失ってしまうんじゃないだろうか…?

自分の中で
自分のスピードを守り
自分を知る
少しでも進んでいくためのスピード
それが自信に繋がっていくハズ

夢中でアクセル踏んで燃料切れたらイミないし。

だからね。
今年の目標(改訂版)

マイ・ペース☆


まず自分を知る
自分が自分で居ること

簡単なこと

そうすればもっと自分を好きでいられるハズ


自分らしさなんてわかんないけど
何処にいても
何をしても
何を見ても
何を感じても

大丈夫
私は私
アナタはアナタ

カモメはカモメ(ぇ。)


…そうでしょ?



   2007

0108
元気を補充すべくっ!!
セールに行ってきました(≧ω≦)
って、ちょっと用事もあってね。。帰りに寄ってみた☆

いつまでも凹んでるバヤイぢゃないのよっ(>_<)

今日の髪型は久々ストレートなんだけど…わからないな写メ(笑)



Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP