忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0112
たとえば
目の前から大きな波が襲って来たら。
もしくは
突然デッカイ山がそびえ立っていたら

立ち向かう?…逃げる?

たとえば
誰かが乗り越えたとして

私にもできる…カモ??
そんな勇気をもらったりして。

それはとても大切なこと

だけど…
だけど??

きっと人には
それぞれ進んでいくための
それぞれのスピードがあって

誰も同じではないワケで

たまには肩を並べて歩く事もあるだろうけど…

自分のペースを守って行くことが大切なのかな…?

ガムシャラに誰かのスピードに合わせたり
必死になってついていこうとして

焦れば
焦るほどに

自分を見失ってしまうんじゃないだろうか…?

自分の中で
自分のスピードを守り
自分を知る
少しでも進んでいくためのスピード
それが自信に繋がっていくハズ

夢中でアクセル踏んで燃料切れたらイミないし。

だからね。
今年の目標(改訂版)

マイ・ペース☆


まず自分を知る
自分が自分で居ること

簡単なこと

そうすればもっと自分を好きでいられるハズ


自分らしさなんてわかんないけど
何処にいても
何をしても
何を見ても
何を感じても

大丈夫
私は私
アナタはアナタ

カモメはカモメ(ぇ。)


…そうでしょ?



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP