忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0905
おはようございます♪
新学期始まりましたねぇ☆
昨日は幼稚園の保護者会で、
今月29日の運動会についての云々でした。

2学期はイベントがたくさんあるので楽しみです(*^^*)

昨日まで午前保育だったのですが今日から給食もスタートでホントに新学期って感じデス。

さてさて
どうやら台風が近付いているみたいですが、
昨日の朝は澄んだ青空でしたね(^-^)
秋の訪れを感じました☆

今日は降ったり止んだりかな(*_*)
ま、
今日もお仕事頑張りますかなp(^-^)q



PR

   2007

0901
今日は学校の前に、
先々月第2子を出産した友人・はるかの所にお邪魔しました(*^^*)

あかね(第1子・写真左)も1歳になったばかりで間もなく出産したはるか…
毎日お疲れ様!!(>_<)
ホント尊敬です~☆


第2子は隆生(りゅうせい)くん。元気な男の子です(^-^)


今日は時間がなくてちょっとしか触れ合うことができなかったけど、
今度はmiyuリンも連れてゆっくり遊びに行くからね~☆



   2007

0825
よし。
4時間は眠れる。

写真は真夏のお昼寝miyuリン。
伸びきってます。

今の私もそんな気分です。
爆睡します。
では、おやすみなさい(-_-).。οΟ



   2007

0824
明日提出のパースの課題が終わりません…

ついでに色塗り失敗して、
修正に使うセロハンテープ(紙を切り張りして貼る)がなくなってしまいますた(´・ω・`)

しかもコンビニに買いに出たら雨降ってきた(>_<)
雷スゴイです。

しょぼん。(´・ω・`)


日付変わるまでに寝たかったけどムリだな(´・ω・`)

完成…するかな(´・ω・`)

   2007

0821
暑いけど、なんだか夕方の日差しは秋めいて来たかな?
暑いけど(笑)

仕事の帰り道に向日葵を見つけたよ☆

向日葵のように素直に太陽の方を向いていたいなぁなんて思いますよね☆

・・・(・∀・)


夏の終りはどことなくさみしんぼになりがちです。
しょぼぼんです。


それにしても24時間TVをけっこう見ていたせいで、
新テーマソングがずっと頭の中リフレインしてます(^_^;)


あ~今年も夏がお~わ~りますねぇ~
残暑お見舞い申し上げます~♪

ってなわけで残暑に負けず頑張って参りましょうp(^-^)q



   2007

0820
今週一週間、miyuリンは夏期保育のため幼稚園に通います。

お友達とも久々に遊べるし、プールにも入れるので
通園バスにもゴキゲンで乗っていきました(^_^)

さて私は…
昨日は体調崩してちょっとヤバイ感じだったのですが、
今日はちゃんと起きて、これからパースの課題に取り掛かります…
その前に着彩用のマーカーを買いに行かねば。
今週土曜日に提出なのに
まだ下書きしか終わってません(>_<)

どんだけぇ~(>_<)
ってか、ヤバイ(>_<)

体調崩してる場合じゃないのよね(^_^;)
がんばります…(*_*)



   2007

0815
おはようございます☆
お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

一応私もお盆休み(*^^*)昨日から3連休♪

昨日はmiyuとビニールプールで遊んだり
今日はのんびり(できたら)して、
明日は八景島です(^_^)v

しかし朝からすっごい日差し(*_*)
ホントに…
「どんだけぇ~」って。


「どんだけぇ~」の使い方がよくわかりません。
↑のような使い方でOKかしら(^_^;)


話は変わりますが、
先週土曜日に中学高校の友人(あや・かよこ・みほ・めぐ)とランチを予定してて、
集合場所を以前からよく利用していた新宿のロッテリアにしてたんだけど、
改装?か何かで建物ごとなくなってたよ( ̄▽ ̄;)

かなり思い出深い場所だけにショック(T_T)(T_T)

仕方なく、近くに以前私がバイトしてたKFCがあるので集合場所をそこにして、
数年ぶりに行きました。
もうさすがに知ってる人は働いてない(と思う)し、
内装も少し変わったけど懐かしかったです(笑)

ランチ自体はルミネエストで和食♪
そのあとお茶して、またいろんな話をしながら楽しい時間を過ごしました(*^^*)


それにしてもロッテリア…
窓際の席かなり好きだったのにな~( p_q)

   2007

0723
横から。(わかりづら。)

仕事で国会図書館まで調べ物を。
安倍さんち(官邸)の前を通り、裏側をぐるっと歩きました。

いやべつにだから何ってわけでもないんだけど(笑)
参議院選挙前だからホットな場所かなぁと思って。

あぁしかし梅雨明けはまだか!?
なんか東京(関東)だけいつまでもお天気悪いよね(>_<)



   2007

0721
土曜はいつもの通り学校でした♪
んで、
事務の村岡さんっていう方がいるのですが、

わりと早口で「あ、村岡さん」とか
「村岡さんすみません、」とか言うと

・・・。
なんか・・・


「ムルアカさん」って聞こえるんですよね(´д`)


(´д`)


ムラオカさん→ムルアカさん(´д`)


気付いて以来、
彼女(村岡さん)は私の中でムルアカさんでしかありません。

ムルアカさん今日もお世話様です。

来週もよろしくねムルアカさん。


今日あまり時間なかったけど学校の前にマルイ行って、
色々ゲットしてきました(*^^*)
誕生月だからセール+10%オフ☆

今月中にもう一回は行きたいなぁ。。。

皆さんセール行きましたか?♪
昔のようにセールになったらすぐ行く!!って事がなくなったけど、
セール開始から数日たって少し空いてる頃に掘り出し物を探すのが好きです☆

そんな感じで地元駅着きました。
ではまた(^_^)/
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP