忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0922
連日の真夏日により今日もノースリにカプリパンツにミュールな真夏の格好。

例年では今頃
ブーツ+ワンピ+カーデ
くらいだった気がする。。。

・・・秋は何処?!

夏は好きだが残暑は嫌いだ(>_<)

たまにブーツ姿の人を見掛けると、

「暑くないんですか!?Σ(・д・)」と問いたくなります。

あたしゃまだまだ
暑い>>>【越えられない壁】>ブーツ履きたい

だな(^_^;
せっかく買ったニットワンピ等々もまだ着れないなぁ(´・ω・`)


さ、今日は学校。暑いけど頑張りますp(^-^)q
PR

   2007

0921
お昼はお弁当持参派なので、休憩で外に出ないのですが(暑いし)、

今日はお天気がいいのでなんとなくお散歩(*^^*)

それにしても暑いな(^_^;
せっかく会社の目の前に日比谷公園あるんだから、
涼しくなったら公園でお弁当食べようとかしてるのに未だ実行には至らず(-.-)
さ、午後も頑張って働くかな。。。



   2007

0919
昨日、近所で女性の遺体が発見されるとゆー事件があったのですが、
その容疑者とみられる男性の遺体が発見されたもよう・・・

取材のヘリが飛び交い、
現場は警察と報道と野次馬。


とりあえず早く帰ってニュース見ます(>_<)



   2007

0916
皆様3連休いかがお過ごしですか?

連休といえども
私は相変わらずバタバタです。

写メのmiyuリンは
アニキのサングラスで遊んでいる所です。

・・・でかいよ、うん。
普通にでかい。



   2007

0915
パース終わりません(T_T)
今回の課題はベッドルーム。
日付が変わったころ、やっと色塗りに入りました(>_<)

明日提出とか無理(T_T)(T_T)

むむ…
(´・ω・`)

…いつもパースでテンパってる気が(´・ω・`)

あぅぅ(T_T)。。



   2007

0911
今日の晩御飯~☆
細かく切ったまぐろ・いか・タマゴ焼き・キュウリ・カニカマに、
甘エビ・いくら・刻んだ大葉を散らして出来上がり♪

簡単だけどボリューミィ☆

ちなみにお酢飯はヒサコさん特製━(゜∀゜)━!!!!



   2007

0910
こんにちは。
最近毎日更新頑張ってますkumiでございます。

ブログをさぼるようになってから…とゆーか、
最近miyuリンのシャメ撮らなくなったなぁ~
赤ちゃんの時はアホみたいに撮ってたのに(^^;)

成長したかな?
少し表情が大人です☆



   2007

0909
昨日はショールームで授業のあと、
学校で一緒の5人でお茶しました(^-^)

kumiがあまりに「おなかすいた~」って連呼してたら「お茶してく?」みたいな流れで(笑)

これからの就職(転職)の事とか
学校の課題のこととか話して、
時間はあっとゆーまに過ぎました☆
楽しかった(^-^)v

で、
ケーキも捨てがたかったんだけど、
ガッツリ甘☆甘~☆たまにはいいよね♪
チョコパ大好き(≧ω≦)



   2007

0908
今日は某照明のショールームで授業なので
アキバにいます(・∀・)

ウチの最寄り駅から10分かからない距離だし、
乗換えでよく下車する駅ではあるのですが、
駅の外に出たのは何年ぶりか。。

秋葉原・・・

さっきからやたらメガネの女子が多いなぁ。

・・・これが萌えってヤツですか?


授業は1時からなので暇です。
なまじウロウロしたら迷いそうだし
どうすっかな…(´・ω・`)

   2007

0907
普段お酒ダメなんですが…

最近就寝前に
銀座カクテルをまったり飲むのがマイブーム♪

お酒弱いんだから翌朝響くのでは…?と思いきや、
ぐっすり眠れて、朝起きも調子いいんだな(笑)
眠りが深い感じ。

マンゴーとピーチをちょいマンゴー多めにミックスして飲むのにはまっております☆
最近はぶどう味も気に入ってます(*^^*)

台風結構すごかったですね(*_*)
皆さん無事でしたか?

今日もお疲れ様でした(^_^)v



Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP