忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0503

先週は風邪で幼稚園ガッツリお休みしたmiyuリンですが、
今週はバッチリ行ってきました。

(あ、書いてなかったけど先週風邪引いて熱出して、私もうつって高熱出したのよ・・・汗)


でね。
今日は誰と遊んだ、みたいな話を自主的にしてくれるようになったんだけど、
どうも男の子?らしき名前をよく言うんだよね。
「たいちくんと、まさひらくんと、けんちゃんと、ゆうとくんと、ゆかちゃんと、さゆちゃん」
「たいちくん血がでてた。鼻から。」←鼻血か!?


この「たいちくん」って子が、
バスも一緒で、初期の頃miyuが泣いてたときに
「泣かないんだよ。」って言ってくれたりした子なのね。←かわいい。


すっかり仲良しになった模様。全く、最近の子はませてやがるwwwww


miyuは女の子の割に活発で、
戦隊ヒーローが好きだったり、サッカーとか野球も一緒に観たり、
ほしのあきが好きだったり、なんだか男の子みたいだから気が合うのかしら??(笑)

そうそう、
今月は親子遠足があって、某レッサーパンダで有名な動物園に行きます。
上野のほうが近いじゃん、とか思いながら今から楽しみ♪
っつーか・・・保護者にちゃんと溶け込めますように・・・(><)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
miyuりん可愛いしめちゃくちゃ明るそうだから男の子にモテそう(つω`*)
うちの姪っ子もちっさい頃は男の子とよく楽しそうに遊んでたなーw
どうせ小学生になったら女の子同士グループ作っちゃうから今のうちだけかもww
ちっち 2007/05/03(Thu)08:26:05 編集
Re:無題
男の子っぽいんですよね気質が(笑)
プリキュアより戦隊モノのほうが好きだったりwwww

確かに今のうちだけのようなきもするwwww
【2007/06/20 10:11】
無題
風太くんですか、、
昔よくいったなー千葉

今日はダイブ暑いよ
日焼けには気をつけてー
おりぃ 2007/05/03(Thu)14:08:55 編集
Re:無題
日傘を差して、
SPF50の日焼け止めを塗ってました☆

風太くんはお昼寝中でした(><)
【2007/06/20 10:10】
無題
みゆーの幼稚園生活が楽しそうでよかったね~。
保護者の人間関係も大変そうだけど・・・がんばれ!
Meg 2007/05/04(Fri)23:29:58 編集
Re:無題
あんがと☆
がんばるよ~♪
【2007/06/20 10:10】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP