忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0103

67366.jpg細木センセーの新春SPにYOSHIKIが出ると聞き、

この日を楽しみにしておりました☆

ってか、やっぱり最後のほうだったけどσ(^_^;)

無駄に色んな有名人の運命鑑定なんか見ちゃったσ(^_^;)

どうでもいいし(笑)

 

昔のXの映像とか、佳樹伝説も再びwww

カレーとかシャワーの話に笑いながら。

 

なんか見てて思ったけど、次元がYOSHIKIは違う!!

何が違うって、わかんないけど(笑)スケールが壮大かつ、繊細。

 

これからの活躍が楽しみです。やっぱり大好きYOSHIKI。

 

年末の紅白をチラッとみて思ったのは今の日本の流行の音楽はほんとに微妙(><)

ノリや、パフォーマンスが重視されていて、楽曲そのものの良さが伝わってこないような・・・

もちろん、否定するわけではないけど・・・(しかも私、何様だw)

心に響く音楽や歌を届けてくれるアーティストってほんと少なくなった気がします。

 

そんな中、年末にAmazonでとあるアーティストのアルバムを買いあさったワケですが、

年末年始にばらばらと届き始め、今日全部届いた☆うひひ(*^-^*)

 

誰かは今の所ナイショ☆(←伏せる必要ないと思うけど。)

 

そのアルバムはもちろん、今好きで聴いてるCD等の感想を近々アップしたいなぁと思ってます☆

まぁ、迷惑といわずにお付き合い下さい♪

 

では、そろそろ寝ます。おやすみなさい・・・(‐‐).。oO

あ!

ネットに繋げなかったのはしばらくして復旧しました(笑)なんだったんだろうσ(^_^;)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

紅白・・・ずっと見てないですな。
別に見なくても年は越せますから(爆)

歌は心ですね。。(しみじみ)

moca 2007/01/03(Wed)20:40:07 編集
無題
あけおめ~(遅)
ネットが繋がらなかったのは、使ってる回線にもよるけどブレーカー落ちてからIPアドレスとかが振られる前だったんじゃないかな?うちの実家はYahooBBだけど、モデムを一度落とすと30分くらい使えなくなるときがあるよ~
はたぼう 2007/01/03(Wed)23:16:13 編集
無題
yoshiki。。。
オレも観たよ!
今年はガクトとバンドやるみたいだし…
応援しちゃおうかなって感じだよ

CDは何買ったんだろ??
気になるじょ!
トリプルえいち 2007/01/04(Thu)03:00:00 編集
無題
mocaさん:
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞヨロシクです(*^-^*)

紅白とフィギュアを行ったり来たりでした。
ってか、年々紅白がつまらなくなってゆく・・・(´・ω・`)
ホント、歌はココロです(><)(><)


はたぼうさん:
あけおめです☆
そうなんですかぁ・・・
今までブレーカー落ちてもそんなことなかったのにナァ・・・
でもちゃんと使えるってことはそれが原因だったみたいですね(^_^;)
今年もヨロです♪


トリプルえいちさん:
YOSHIKIはね・・・
ホント好きでした。もちろん今も☆
今年は細木センセーの言うとおり日本帰ってくるのかな(笑)

CDの話はまたブログ記事にします☆
でも期待しないで(><)
きっとつまんないかも・・・(><)
kumi URL 2007/01/04(Thu)23:45:11 編集
無題
アタシもYOSHIKI見たよぉ(σ〃▽〃)σ
やっぱXは違うよね!!
コンサート映像流れてめちゃ②X魂目覚めたもん!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アタシのhideちゃんコス、今頃どうしちゃってるかしらwww

あぁ。。。あの頃に戻りたい(ノ_・、)シクシク
そしたらくみちゃんとコンサートで合流してたかもйё☆
流宇 URL 2007/01/07(Sun)21:55:08 編集
無題
Xジャンプしたいwwwwww

私のコスも何処へ行ったんだろう・・・
赤ロングのヅラも・・・
捨ててはいないハズ・・・・(笑)

DOMEで合流したいですね☆

大晦日はXだったのに・・・今やジャニーズの城に(/_<)
kumi URL 2007/01/10(Wed)17:32:32 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP