忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0721
土曜はいつもの通り学校でした♪
んで、
事務の村岡さんっていう方がいるのですが、

わりと早口で「あ、村岡さん」とか
「村岡さんすみません、」とか言うと

・・・。
なんか・・・


「ムルアカさん」って聞こえるんですよね(´д`)


(´д`)


ムラオカさん→ムルアカさん(´д`)


気付いて以来、
彼女(村岡さん)は私の中でムルアカさんでしかありません。

ムルアカさん今日もお世話様です。

来週もよろしくねムルアカさん。


今日あまり時間なかったけど学校の前にマルイ行って、
色々ゲットしてきました(*^^*)
誕生月だからセール+10%オフ☆

今月中にもう一回は行きたいなぁ。。。

皆さんセール行きましたか?♪
昔のようにセールになったらすぐ行く!!って事がなくなったけど、
セール開始から数日たって少し空いてる頃に掘り出し物を探すのが好きです☆

そんな感じで地元駅着きました。
ではまた(^_^)/
PR

   2007

0717
086b0215jpeg←コレ、子供の時めっちゃ好きだったやつ。

レンタル(当時はビデオ)連れて行ってもらう度に借りてた気がする。
(ダビングしろよ、って突っ込まないでねww)

今日はmiyuリン幼稚園の盆踊り&花火大会の予定だったのですが、
雨で中止(><)

残念だけど仕方ない。

ドラえもん音頭を踊る予定で、幼稚園でもいっぱい練習してたみたい。
家でもいっぱい踊って見せてくれたのになぁ。。。

で、
まぁ代わりにはならないけど、ドラえもんのDVDを借りてこようと思って。

TSUTAYA行ったらコレ見つけて♪
昔のドラえもんの中で一番好きかも☆

miyuりんも「チャーミンかわいいね♪」とか言いながら気に入ってくれた模様。

ドラえもんって結構泣けるんですよね。

ちょっと最近大人の世の中でモヤモヤしたり落ち込んだりすることが多かったので、
こーゆーの観て泣くのも気分転換になっていいかもね☆

おススメです。

   2007

0707
昨日は中学・高校の同級生で仲良しの彩と真理子と加世子と
4人で銀座で飲みました(*^-^*)
夜のお出かけ久々♪

いやしかしあれだね。
いつ会っても話す内容は爆笑話ばっかりで(笑)
エレーヌの母マジギレとかww

それぞれの近況も軽く交えつつ、
学生時代のエピソードを思い出しては爆笑する、女達の夜でした☆

お酒・・・
私はめっぽう弱い子でして、
miyuりん産んでからは全く飲めなくなり・・・
でも昨日はカクテル少し飲みました♪

よく「お酒飲みそうな顔」とか言われる外見ですが、(どんなイメージだ。)
全くなんだよねσ(^_^;) 

そんなこんなで今日は学校行ってきました。
インテリアイメージのボード作りが終わって、ほっと一息。
荷物重かったしボードはでかくてかさばったけど、(←A2サイズ、まじでか。)
努力の甲斐あってA判定もらいました゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.
嬉しいったら♪


今日は七夕当日ですね。
皆さんお願い事はしましたか?(*^-^*)

大好きな人がみんなhappyでありますように☆

   2007

0706
P1000694.JPG今日、幼稚園で作った七夕飾りを持ち帰ってきました。

朝、笹の葉をいただいたので、(幼稚園バスで配ってた。笑)
早速飾りましたよん(*^-^*)

折り紙を切って貼って、
一生懸命作ったんだろうナァ・・・ww

ちょっと画像わかりにくいけど、
○とか△とか器用に切ってるでしょ?♪

さてさて短冊に書かれたmiyuりんの願い事は・・・??
(まだ本人、字は書けないので先生が書いてくれましたが・・・)







P1000696.JPG
ピンクのマジレンジャーになれますように

       みゆう





うーん。壮大な夢だなこれは(笑)

ってか、先生コレ書くの楽しかっただろうなーwwwwww

P1000695.JPGマジレンジャー(ピンク)
になれるようにがんがれmiyuりん。

オイラも短冊書こうかな^^
願い事・・・
願い事・・・
願い事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

   2007

0702

だったらしいです。私。
咽の痛みは半端なく、熱の出かたも普通じゃないので風邪ではないだろーと思っていたが。

自分の唾液を飲み込むのすら痛かった(><)
くしゃみとか、あくびするだけで響いて痛かった(><)っつーか何もしなくても激痛(><)(><)

今は痛みも軽くなり、熱も下がりもう元気です(*^-^*)
怖いねしかし。。。原因って何だろう?・・・うーむ。
皆様もお気をつけ下さい。

さて今日は、
五反田に用事がありまして、
ちょうどお昼に用事が済んでおなかもすいたし・・・って所で目の前にKFC。
食べたくなるなるケンタッキーですよ。
⇒入店。

ほっと一息ついた客席の周りは、
なぜだか外国の方(しかも言語が謎。たぶんアジア系?)
ばっかりで( ̄Д ̄;;

目を閉じると異国の地にいるようでした。
数年前に行った海外の各地を色々回想しながら旅行気分。
ある意味、オトクなのか。

妄想好きでよかった。
さ、明日からまたお仕事がんばろー。

   2007

0628

お風呂のお湯より熱いらしい

はぅぅ



   2007

0628
昨日の午後から怪しかったんだよね…。

…気のせいだと思ってたのにッ(>_<)

あうぅ(;_;)



   2007

0627
miyuリン元気いっぱいです☆



   2007

0626
今やってる仕事は、
不動産鑑定の会社で入力メインの事務なんだけど、
(投資法人から来た資料をヒタスラ打ち込んだり~)
投資用の不動産ってなんだかすんごい金額のオカネが飛び交っていますね。

ウン千万、ウン億・・・
オカネってあるところにはあるんだなぁなんて思います。

まだ始めて間もないんだけど、時間は短め(基本16時まで)で週4勤務なので、割と余裕です☆

学校のほうは・・・頑張ってます(笑)
コーディネーションと建築とパースの授業が入れ替わりであるんだけど、

コーディネーションは・・・
荷物が重たくてね・・・σ(^_^;) 
床材のサンプル(フローリングとかタイルとか石材とかカーペットとか)を集めたり、
壁装材のサンプルを集めたり(壁紙とかタイルとか)
ショールームを回ってテンテコマイ。

パースの授業も建築の授業もそれぞれやりがいのある(?)課題がイパーイありまして(笑)
・・・がんばります。
スイッチが入るとガーッとやっちゃうんだけどねぇ・・・

miyuリンは肺炎から回復して元気に幼稚園に通っています☆
今週からプールも始まり、(実際雨続きでまだ始まってないけど)
来月には盆踊り花火大会があって、「ドラえもん音頭」を幼稚園で練習してるみたいで、
家でもゴキゲンに踊ってくれます(*^-^*)


あ、そうだ。
mi●iやめるときにメッセージとかメールくれた方々、ほんとにありがとうございます(*^-^*)
お返事がちゃんと書けてなくて申し訳ないです(><)

誤解のないように・・・
mi●iの縁で知り合った人とスッパリ縁を切りたいから退会したわけではないのです(><)
ましてや、マイミクさんがキライだからとかでもなく・・・

これからも繋がっていられる人とはmi●iがなくても繋がっていられると思っています。
なんか上手く言えないけど(><)
だから、さよならじゃないんです。
これからもよろしくってことで・・・☆


それから、最近めっきりメール不精でして、
返信をしようと思ってて忘れてたりすることがほんとに多くなってしまって(><)
ごめんなさい(><)
怒ってるわけでもなく、ホントにただ忘れてるだけなので、
緊急の用事だったら返事催促してくださいねσ(^_^;) 


そんなこんなで
家族内で今、風邪が流行ってて、兄タンとオトーチャンがゴホゴホやってます。
私はもう復活☆・・・たぶん。

ジメジメした季節でなんだか気分も曇りがちですが、
皆さんも体調崩さないように気をつけてね☆

もうすぐ7月か・・・あと2週間ちょいで25歳だわ・・・ヾ(´ー`)ノ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP