忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

1025
ほんの最近まで暑かったのが、すっかり秋も深まって・・・ってカンジになりましたな。
朝晩は肌寒く、そろそろ冬支度をしなければ・・・。

気付けば10月は結構ブログをサボってしまいました><
それでもいつも見に来てくださる方、たまに覗きに来てくれる方も、
ほんとうにありがとうございます☆

こんなペースですがこれからもよろしくですm(_ _;)m

さて今日はmiyuりんのお遊戯会に向けての保護者会がありました。
衣装作ったりetc…
またまた多忙な日々が始まりそうですが、晴れ舞台に向けて頑張って参ります。

タイトルに書いた季節の香りですが・・・
秋の香りってなんだか私にとっては特別です。

うまく言えないんだけど^^;

今まで生きてきた中で、
特別な出会いとか、特別な瞬間とか、特別な行事(イベント?)とか、
特別な何かが秋には多かったかな。

記憶と嗅覚は脳の同じ部分で感じるとか言いますよね。
ほんとに、秋の香りを感じると数々の特別な場面が思い出されます。

・・・さて。
そんなセンチメンタルな私ですが、
旧ブログをどうしようかななんて今さら思ってます。

こっちに移って1年弱ですが、旧ブログにリンクを貼ってない為にココの存在を知らない人も多くて・・・><
楽しんで読んでくれてた方には教えたいけど、未だ向こうを訪れる迷惑者には教えたくないし・・・

全記事をバックアップして消してしまおうかな、とか。。。

うーん。。。どうすっかなマジ。

・・・って、久々の更新だけど内容がなくて申し訳ないです。。。
寒くなってきたので皆様、風邪を引かないように気をつけてね。
PR

   2007

1018
地元の某商業施設ですが…
何の形だ?


いや、キレイなんだけどね。
イルミネーションの季節かぁ…(笑)



   2007

1011
おはようございます☆
今日明日連休のkumiです(^_^)v
あぁやっと休みだ(笑)

先週末の連休も運動会に始まり、なんだかんだ毎日あったので…


今朝はmiyuリンをバスまで送った後、
母を東京駅まで送って来ました♪
(親戚のお宅訪問です。)

12時からヘアサロンの予約をしてるので朝マックとかしてます。

ハッシュポテトめちゃウマ(≧ω≦)

昨日は仕事で友人・かよこの職場の近くに行ったので一緒にランチしました☆

色んな話して、昼間から爆笑だったよ(笑)


結構最近仕事での外出も増えたので
都内勤務の方は突然ランチに誘うかもしれませんが、相手してくださいね(*^^*)
ではショッピングでもしようかな~(^o^)にひひ☆



   2007

1006
疲れた(^_^;

詳しくは後程☆



   2007

1002
運動会は今週の土曜日に延期になりました~

この週末東京はずっと雨でしたね(>_<)

しかも突然11月下旬並の寒さとか(^_^;

寒さに弱いkumiはすっかり参ってます(T∀T)

今からこんなんじゃ冬越せるか心配だよ・・・
暖冬キボン。

   2007

0926

Photoshopを最近使い始めました。(だいチャンThanx☆)
最初はテンパリながらも、
今では学校の課題にも使えるようになりました(*^-^*)

コーディネーションボード作ったり照明のパースに使ったりetc
たぶん、もっと使いこなせるようになればもっともっと楽しいソフトなんだろうなぁ♪
Illustratorは手付かずだけどw

さてさて。今週土曜日はmiyuリン初めての運動会です^^
2学期入ってから連日の練習を頑張っているせいか、毎晩ぐっすり眠ってます。
当日が楽しみだな~♪
かけっこは私に似てきっと速いはずw

親子競技もあったりします。
あとは親の綱引き?リレーなんかもあったり???
・・・ああああ、兄タンどうして当日仕事なのさ>< (⇒販売だから土曜日は通常休めません。)
仕方ないのでkumiがおとーさん達に紛れて頑張ります。。。

走るのはいーけど、綱引きイヤー><腕抜ける><><

   2007

0922
連日の真夏日により今日もノースリにカプリパンツにミュールな真夏の格好。

例年では今頃
ブーツ+ワンピ+カーデ
くらいだった気がする。。。

・・・秋は何処?!

夏は好きだが残暑は嫌いだ(>_<)

たまにブーツ姿の人を見掛けると、

「暑くないんですか!?Σ(・д・)」と問いたくなります。

あたしゃまだまだ
暑い>>>【越えられない壁】>ブーツ履きたい

だな(^_^;
せっかく買ったニットワンピ等々もまだ着れないなぁ(´・ω・`)


さ、今日は学校。暑いけど頑張りますp(^-^)q

   2007

0921
お昼はお弁当持参派なので、休憩で外に出ないのですが(暑いし)、

今日はお天気がいいのでなんとなくお散歩(*^^*)

それにしても暑いな(^_^;
せっかく会社の目の前に日比谷公園あるんだから、
涼しくなったら公園でお弁当食べようとかしてるのに未だ実行には至らず(-.-)
さ、午後も頑張って働くかな。。。



   2007

0919
昨日、近所で女性の遺体が発見されるとゆー事件があったのですが、
その容疑者とみられる男性の遺体が発見されたもよう・・・

取材のヘリが飛び交い、
現場は警察と報道と野次馬。


とりあえず早く帰ってニュース見ます(>_<)



   2007

0918
   今日はコロナの日です。

・・・なんでかって?(^_^;

まぁ、そんなマニアックな理由
べつにいいじゃない(´ι _`  )




ビールは苦いな。
心境とマッチした苦さだ(笑)


昔みたいに
何かを一途に追い掛けたり
後先考えずにただ風の吹くままなんてできなくなったのはきっと
大人になったって事。

いつも明日の事を
次のことを
未来のことを

拙い想像力で推し量り、
「次」を無難にこなせるように「今」にブレーキかけてる。

後先考えるのが「大人」なら、
なんて味気無い生き物なんだろ・・・。


・・・あー、ビールは苦い。
大人になっても苦いよ。。。


絡みづらい長い独り言、失礼。
今日は少し疲れたヨ。
明日には元気になれるはず。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP