忍者ブログ

I'm happy★

kumiとmiyuのドタバタDays

   2024

0416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0306
大阪弾丸ツアーの旅・乙。

え?
いつの間に…?


母の里帰りにミユリンが「付いていく!」ってきかなくて、
しまいに「チャーチャンと一緒に行きたいの(´;ω;`)」と懇願され…(^_^;)
急に行くことになったのです(>_<)
昨日。

いや、急すぎですから。
予想GUYデス。


おじいちゃん家に一泊して今帰りの新幹線の中です。
たこ焼き弁当を食べてミユリンはお疲れの為おやすみちう(-_-).。οΟ

まぁ、おじいちゃんおばあちゃんにも会えたし、
のんびり観光はできなかったけど、
久々大阪楽しかった…疲れた(--;)

今度はゆっくり行きたいなぁ



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
驚き!!
え~っ! 関西人の血入ってるんですか!
で、阪神タイガースが気になるのか~~
なにを隠そう、僕は環関西人なのです。
土、日は吉本を観て、阪神を応援して育ちました。
なんか、妙に嬉しいな。
エミリオ 2007/03/09(Fri)04:06:07 編集
Re:驚き!!
くみは関西で生活したことはないのですが、
両親が関西です☆父:神戸、母:大阪。
関東で生活はしているものの、食の傾向や家での言葉は関西風です。

エミリオさん関西なんですか☆なんだか奇遇ですな☆
【2007/03/09 23:46】
trackback
この記事のトラックバックURL:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
kumi
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/07/12
自己紹介:
愛娘miyuと毎日ドタバタ過ごしているシングルマムです。

昨年インテリアコーディネーターの資格を取り、ただ今、技術を磨く修行中です。
学校と仕事と育児と・・・
毎日ドタバタ頑張ってます☆
Attention
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
ここには当ブログを運営していく上で、
皆様へのお願い・注意事項を掲載します。
(coming soon)
【参考資料】
荒らし告訴マニュアル 
QR code
mail to kumi♪
Counter
Access
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP